皆さん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、超電磁砲OP2「eternal reality」もオンエアとなり、1コーラスですが皆さん聴いてくれましたか?^^

今回は、あの小室哲哉さんと共同制作をさせて頂き、本当に貴重な経験をさせて頂きました。
小室さんと僕が超電磁砲を想い、紡いだ”メロディー”をぜひよろしくお願いします!

ちなみに…PVも凄いことになっていますし、カップリングも2曲とも会心の作品になりました!8/21の発売日を楽しみにしていてください☆


それと、本日サイトで発表になりましたplaybutton(プレイボタン)について。

プレイボタンは、曲(中身)が入れ替えられない携帯型のオーディオプレイヤーで、バッジとしてファッションになるばかりか、音楽も再生できてしまう優れものです。

今回は
1 hesitation snow
2 sword of virgin
3 sweetest memory
4 hesitation snow (play button edition)
5 hesitation snow (instrumental)
6 sword of virgin (instrumental)
7 sweetest memory (instrumental)

といった収録曲になっています。
どの曲もCD化されていない音源を選びました。

また、4 hesitation snow (play button edition)ですが、プレイボタンのために新しいミックスを行いました。
こちらはもともと作曲した時の状態に近いアレンジを残しつつ、作曲時の僕の歌も使用して、
かなりレアなトラックになりました!ぜひプレイボタンで楽しんでいただければ幸いです。

(アニサマで先行発売となります。売れ行きによっては後日通販も検討しておりますが、
確実に手に入れたいかたはアニサマ物販でお買い求めください)

僕もサンプルをかばんに付けて現場に行ってますが、みんなに好評の模様です^^


アニサマも色々仕込んでます!お楽しみに!!

ではまた!

sat