sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

October 2007

せな★せな キャラクターソングCD発売!

少し乗り遅れましたが(笑)、「せな★せな」キャラクターソングCDが発売になりました!! …で、各店で瞬殺のご様子です。

http://www.senakablog.com/archives/2007/10/senasena1027.html


s1s2






他のお3方のキャラクターソングももちろん必聴!!俺は全部好きです。10.10.ユリリック!! 4-EVERさんサイコー!(笑)milktubさんの楽曲はバンドスタイルで超絶かっこいいし、戸越さんのは俺超ストライクでした。FMシンセテイストが超クールです。もちろん、歌唱されているボーカル様も皆さん素敵です。

そんな中、わが「なおぷろ…」は「生物(注:なまもの)、れっつGO!!」と叫ばせて頂いた次第で…しかも蓋を開けてみればトップバッターだった訳で…。


という事で、お店で見かけたらよろしくお願い致します!!mm

お仕事情報追加!

PCゲームブランドALcotさんにて、お仕事します!
なんとfripSideのsoundとボーカリスト真理絵さんのコラボレーションで、naoさんは今回お休みです(笑)

ALcot OFFICIAL WEB SITE
http://www.alcot.biz/

こんな感じです。豪華アレンジャー陣ですねー。
うちは真理絵さんのtriptychを担当します。
コメント第1号っすね。「次回は…(ry」(笑)

もちろん頑張りますよ!frip魂100%で^^w
ボーカルディレクションも担当させていただくので、楽しみにしております。

コミケ合わせのお仕事、他にもいくつかありますので、
情報解禁次第、追ってお知らせします。
アルバム「Rabbit Syndrome」の制作もあり、年末までかなり修羅場ですw
(ラジオ更新出来てなくてスミマセン。近日中に必ず!w)


引っ越しました!

blogを引っ越しました。
前のやつ(エキサイト)はタグがほぼ張れないので、下のような楽しいことが出来ないので困ってました。後悔はしていません(笑)

これからはこちらでお願い致します。





/hiddenってなんすか?誰か教えてくださいー。
profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード