sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

December 2007

コミケ終了!

コミケのご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!

fripSide3日目はCDも早々に完売し、サイン会にもかなりの列を作っていただきました。本当にありがとうございました!!

また、差し入れやお手紙もたくさん頂きました。
お手紙はゆっくり読ませていただきます。
差し入れは今日の打ち上げで頂きます!
どうもありがとうございましたmm

写真、後日UPしますね!



ファンの皆さんと共に歩んだ1年、あっという間でした^^
来年も最高に頑張りますので、一緒に楽しみましょう!

よいお年を!!

fripSide sat

コミケ2日目終了!

kanbai

コミケ2日目終了しました!
なんと14時くらいに本日分を完売してしまいました!

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
Rabbit Syndrome、かわいがってあげて下さい。

明日の朝から、明日の販売分をご用意しております。
また、サイン会イベント用に数十枚の在庫がありますので、GETしちゃってください^^

明日もお待ちしてます!

コミケ1日目終了!!

1日目が終りました!疲れたー!!

昨晩はI'veの皆さん、馬場社長、UYE!副将軍などと、お酒(ほぼテキーラ)をたくさん飲みまして…実は酔いも醒めぬまま会場に行きました。(反省)

ご来場の皆様もお疲れ様でした。
ビジュアルアーツブース、2時間とか並ばれたようですね…;
寒い中本当にありがとうございました。

〜3日目に、サイン会に来てくれる皆さんへ〜

実は、CDの在庫が今日一日で7割無くなってしまいました。
ので、3日目は少ししか用意出来ないかもしれません。

サイン会ですが、この際今までのCDやお持ち頂いた色紙でも構いません。
お一人様1点まで、よろしくお願いいたしますmm


ラビットシンドロームは、明日の早いうちにGETしちゃってください!!(汗)

明日もお待ちしてます^^

ライブ終了!!!

今日来てくれた300人の全員に。

本当にありがとう!!!!!


ステージに立ったら、みんながいて、
正直泣きそうになったけど我慢した。
今までやってきた事は間違いじゃなかった、と心から思えた瞬間でした。

まだまだこれからも、みんながいる限り、力の続く限り、みんなに愛される曲を作っていきたいと思えた。

だから本当にありがとう。

次はコミケで会いましょう^^



sat

ライブに向けて

テンションが上がってきました。

naoさんは我がスタジオを占拠し、朝から何やら一人こもって練習してます。俺はスタジオが使えないので、美容院に行き、買い物をして今帰ってきました。

…早く帰れコルァ!!!!(`´)

いや、熱心なのはイイ事ですよね…。

さて、当日ですが、
まず物販について。

物販はサイトにある通り、Tシャツ2種、タオル、そしてRSのCD先行販売です。
で、サイトには載ってないんですが、一応binarydigitも売ってます。
Tシャツもタオルも結構いい感じに仕上がってますよ^^

それと、サイリウムについて。
今回は参加者全員に配ります。
色はランダムです。1本ずつです。
両手で振りたい!!という熱い方、もう1個はご持参くださいw
クリスマスだし、みんなで300人overのイルミネーションを作りましょう!

あと、サインなどについて。

もしかすると、バタバタしてしまって、ゆっくりサインなど出来ないかもしれません。その際はゴメンナサイ。
コミケ3日目のサイン会に来てくれたら、ライブ物販分もOKとさせて頂きますので、よろしくお願いしますmm


明日、明後日とリハが残ってますが、
ユンケル飲んで
テンション上げて頑張りますー!

PV公開されました

ムービーが公開されました。ぜひ見てあげてください^^w

今回は
□ムービー制作 すたじお緑茶 やまなしくらはさん
□ドット絵、背景   音流くん
□ファミコン音源   ピコツムリさん
□ロゴ部分 神月社さん

とすべてお友達クリエイターで済ませてしまいました(爆笑)
お友達最高の布陣ですw

コミケでは大画面で流れますので、ぜひ見てあげてくださいませ☆

ラジオ

延び延びになっててすいません。明日更新予定です!

スペシャルゲスト(笑):山下慎一狼。

アルバム収録の新曲「Rabbit syndrome」 公開!

アルバムのタイトル曲、「Rabbit syndrome」が公開になりました!

今回は珍しく歌詞など、naoがこだわった一作になってます。
何でも「ふりっぷうさぎのストーリー」らしいので、よろしくお願い致します…w

楽曲はかなりキャッチーに出来たので、僕自身結構気に入ってます。
というわけで、ぜひぜひ聴いてみてください!


(PR)-vin-PRADライブのお知らせ-(PR)
fripSideと非常に仲の良い(というか、スタッフ重複しまくり)のファミリーのようなユニット「vin-PRAD」が明日ライブをやります。
アラケンが愛するスクール水着について熱く語るらしい(対バンなのに…)ので、関西方面でお時間ある方はぜひ行ってあげてください…。
vin-PRAD official homepage

Rabbit Syndrome マスターアップ!

cd
間に合ったー!終わったー!!
うちのスタッフの総力を結集して作り上げました。
みんな最高だ!…と褒めておこうwww

近日、視聴曲大公開!(`´)
少々お待ちくださいませ☆

大阪リハ終了!

riha

どこ見てるんでしょうね…w

大阪での全体リハに行ってきました。
スタジオは狭いので、音圧バシバシで、耳がやられました。
特に写真の様にドラムのしかもシンバルの真横に陣取るのはお勧めできません…(笑)

しかしながら、今回は良いライブをお届けできそうです!
キーワードは「ロック魂」です。宜しくお願い致します。

本番に向けて、更なるリハーサルを重ねます。ご期待くださいませ^^
profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード