sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

January 2008

livedoor Blog 更新リマインダー

制作がかなり忙しく、Blogをサボっていたら、

━━━━━━━━━━━━━━━━
■livedoor Blog 更新リマインダー
━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。livedoor Blogです。

タイトル:sat@fripSideの-273.15℃的blog
URL   :http://blog.livedoor.jp/fripside_sat/

前回更新日時:2008.01.09 10:03となっています。
お仕事または学業とお忙しいかと思いますが、ブログを投稿して、ホッと一息ついてみてはいかがですか?

素敵なブログライフを!
今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------

と言うメールが届きました。
livedoorよ!良い心がけだ!
でもほっといてくれ!w

というわけで、更新のネタになって良かった良かった。

Rabbit Syndrome、発売まであと2日です!
ぜひ聴いてみてください^^

秋葉原 ソフマップ音楽CD館様にて

秋葉原のソフマップ音楽CD館様にて、Rabbit Syndromeの巨大看板+デモムービーが公開された様です!ちなみに僕はまだ見に行けてません。。。(曲納期が…orz)

sof





設営されたソフマップ+アールエスケイのスタッフ皆様、寒い中本当にありがとうございましたmm


<関連リンク>
アキバblog
fripSide NAO projectのアルバム 店頭パネル&デモ

ライブレポート!

コミケやら曲制作やらで大変遅くなりましたが、ライブの写真を頂きましたので、レポートと写真を紹介します。

【fripSide+fripSide NAO project! X'mas LIVE 2007〜Binary×Rabbit!!〜】


<セットリスト>
-1部 fripSide-
OP. binary digit
1. hurting heart
2. never no astray
3. misery
4. spiral of despair
5. Red -reduction division-
6. split tears
7. libration crisis
8. true eternity

-2部 fripSide NAO project!-
9. せな★せな@Surprise!!
10. こいびと☆アクセント!!
11. こんいろ∞トキメキ!!
12. あっせんぶる☆LOVEさんぶる

-AC-
13. こんいろ∞トキメキ!!
14. hurting heart

*画像をクリックすると拡大します。
(素材提供協力:せなかオタロードblogせおっこちゃん&ビジュアルアーツT泉氏&あるる氏:ありがとうございましたー^^)

↓リハの様子(2時間ほど入念にリハしました^^)
riha




↓始めから大盛り上がりでした!みんなありがとー!!
mid




↓熱唱するnao(録音の時もこのくらいの気迫が欲しいなw)
nao










↓ライブのために新調したギター。ギブソンクラシックだぜ?(自慢)
sat




↓ギター@アンジェロ・ユンケル・寺前。(かっこいいぜ!!)
tera




↓マニュピレーター@あらいけんじ(王子)
ara




↓爆音ドラマー@キクマル%ロック魂。(俺と同い年だぜ!)
kiku




↓スペシャルゲスト・UYE!VA副将軍@アルト●ックス by 13cm
uye




↓VJ@AVSSさんによるハイビジョンカメラを取り入れたPV的VJ。斬新でした!またお願いしますね^^
gamen










↓終わりのへん。凄まじい盛り上がりでした!みんなサンキューでした!!!
last










というわけで、ライブの写真でした!

今年もライブやります!!東京以外でもやれたらいいなーとか思っています^^

また会いましょう!!


<関連リンク>
せなかオタロードblog
スク水の盛り上がりが異常だったfripSide+fripSide NAO project! X'mas LIVE 2007〜Binary×Rabbit!!
アールエスケイのblog
fripSide×fripSide NAO Project X'mas LIVE!!by も〜ちゃん
UYE!'s Blog ファンクスターの悲劇

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もばっちり頑張りますので、よろしくお願い致します!


コミケが終わって、打ち上げやら何やらで今帰ってきました。
一般参加、サークル参加、企業参加、コミケ開催側のスタッフ皆様など、参加者御一同様、本当にお疲れ様でした!


年越しの瞬間、僕はI'veさんの一法師社長と
「いかん!カウントダウンパーティーに間に合わない!!」
ということで全力ダッシュしておりました(笑)

年越しの瞬間にI'veの社長さんと全力でダッシュ!

…今年は良い年になりそうですw


くたくたなので、このまま1週間ぐらい逃亡したいのですが、
1月10日に曲納期がありまして、全然終わっていません。。。
今から作業を開始します。頑張ります。。


というわけで、本年もfripSideをよろしくお願い致します!
良いお正月を!!
profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード