いやしかし毎日くそ暑いですね〜。
蒸し器の中にいるような感覚です。東京でこれなので、大阪とかはもっと暑いんでしょうか…。(来週行きます)

シングル、発売になりましたが、聴いて頂けてますか?
ご感想メールやファンレターなんかもたくさんありがとうございました^^
もちろん全部読ませて頂いております。

それと、サイトの方でイベントの予定が掲載されてましたねー。
全部都内なのですが(地方でもやりたかったなぁ…)、ぜひぜひ足を運んでください。一緒に楽しみましょう!

さらに…
アルバムレコ発ライブ決定!!

これは初の情報です。(笑)

9/15 東京 studio cube 326    
17:00open 18:00start

9/19 大阪 ライブハウスSOMA
17:00open  18:00start


チケット販売など、詳しくはサイトの更新をお待ちいただければと思います。


というわけで、ライブとイベント、皆様のご参加お待ちしております!