sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

August 2008

ニューアルバム「split tears」マスターアップ!

ニューアルバム、「split tears」マスターアップしました!

アルバムを作り終えると、毎回へろへろになりますが、今回も例の如く燃え尽きました…w

過去最高のアルバムになったのは間違いなし、と確信しているので、ぜひぜひ聴いて頂ければ非常に嬉しいです。

それと、ライブ東京の初日完売、ありがとうございました。(驚きましたー。)
大阪の方はまだ余裕がありそうなので、この機会にぜひ^^
スペシャルゲストはあの人です。w

それと、”なおぷろ”シングルですが、オリコンデイリーで25位でした!
ご声援ありがとうございました!また頑張ります!!

というわけで、本心はちょっと休みたいのですが…29日のブランドさんのイベントまでに主題歌を作らなければ…。
そのほかにもPCゲーム関連で4曲、今月中なのです…。(汗)

はっきり言わせてください!
ちょっぴり休みが欲しいです!
関係者各位様…まじでお願いします!!(笑)


いろいろ

ご無沙汰です。最近ほんと忙しくて…blogさぼり気味ですいません。

さてさて、ライブのチケット販売が8/11に迫りました。
東京・大阪、両会場とも、あまり大きくはないため、限りあるチケット数となってしまっております。キャパ不足だったらすいません。

チケットの即日完売などはないとは思いますが、「行きたい!」と思ってくれる方はぜひ初日の早いうちにGETしちゃってください。

ライブの方は、前回のクリスマスライブよりもfripSide寄り、とだけ申し上げておきます。なおぷろの方は、まあ前回くらいのボリュームになります。
曲数が多くて…リハが大変そうです!(笑)

それと、新旧織り交ぜます。
前回、そういうご要望があったのを俺は忘れてませんので!^^

それから、split tearsのTシャツなど、物販もあります。
なおぷろタオルとか、家のトイレなどにさりげなくご活用ください。(うちもトイレになおぷろタオルです(笑))

というわけで、ライブの話はこのくらいにして…

大阪でも恋姫シングルのインストアイベントが決まりました!
イベント予定の復習をしておきます。

8/30 13:00〜
ラオックス アソビットゲームシティ 6F
(アソビットゲームシティ購買者様対象)

8/31 12:00〜  
ポニーキャニオン 1Fイベントスペース
(コミックとらのあな購買者様対象)

-new-9/6 12:00〜
ディスクピア日本橋(大阪)


9/7  12:00〜
石丸電気SOFT2 7F
(石丸電気購買者様対象)

って感じです!
詳しくはショップの方にお問い合わせくださいmm

それと最後に…恋姫EDシングル、8/20発売です。
EDもc/wもいい感じに仕上がってます!
TVとは違うCD用のマスタリングを施してありますので、ぜひぜひ聴いてください〜。

お、今日はすごく長い(笑)

毎日暑いですけど、頑張りましょう!!




profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード