sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

September 2008

ありがとう!!(大変遅くなりました)

大変遅くなってしまいましたが、ライブにお越し頂いた皆様、そしてsplit tearsを手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

このところ体調を崩していたり、月末締めの納品があったりで、非常に苦しくしておりました。言い訳にもなりませんが…ご挨拶遅れました事、どうかお許しください。

ライブの方は、温かいご声援、本当に嬉しかったです。
シンセサイザーが本番中故障しましたが、それも良い思い出です(笑)
多分会場の熱気にやられたのでしょう^^

CDも含め、
僕らを一番支えてくださるファンの皆様、
fripSideの楽曲を使ってくださる企業の皆様、
そして…スタッフとメンバーのみんな、
さらに、無名時代の(今も無名に近いですが、もっと陽の当たらない時代がもちろんありました)fripSideを支えてくださった元スタッフや熱き仲間の存在に、
深く深く。これ以上ないくらいに深く感謝致します。

この心を忘れたとき、僕は駄目になると思います。
だからそれを忘れずに、大切に、力の続く限り音楽と向き合っていこうと思います。

これからも頑張っていきます!
今後ともご声援宜しくお願いいたします。

2008/9/30   fripSide sat

ライブに向けて

リハが進行中!

今回はかなりいいんじゃないかな。手ごたえあるなぁ。

再利有無はウルトラオレンジを激しく推奨します。

 

明日は最終のゲネプロです。

気合い入れていくぜ!!

 

またレポートしますw

とらのあな秋葉原本店さまにて

イベントの帰りに見てきました!

naoさんでけー!!(笑)

話の流れから、サインをちょっこりしてきました^^;


123

profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード