sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

January 2009

「magnetism」

424536bf.jpg

仲良しのお友達でもある我らがRitaちゃんがニューアルバムをリリースです。
とってもおススメなので、ぜひチェックしてみてください♪

僕の方は…相変わらず水面下で納期とお付き合いしつつ、少しまったりしたりしてます。もう少ししたら、色々と楽曲のニュースが出せると思いますので、お楽しみにです!^^

新年

明けましておめでとうございます。

2日に行われたI'veさんの武道館は感動的でした。
個人的にはMELLさんのステージが衝撃的で、感動して涙しました。
かっこよかったなぁ。。。Red fraction!!
歌姫さんそれぞれが、魅了的な歌声とパフォーマンスでステージを輝かせていました。終了後の中落ち挨拶も感動的でした。I'veってかっこいい!!と思いました。
あと、やっと高瀬さんときちんとご挨拶できて嬉しかったです^^v

 

僕の方は相変わらず…な活動ではありますが、今年も山あり谷ありで…自分の音をもっと磨けるように、色々と頑張りたいと思います!

本年も何卒宜しくお願い致します☆


 

profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード