久々にがっつり仕事をしたら、腰にガツンと来た…satです。こんばんは!!
先月の卒業発表から1か月、色々と動いておりました。
じき、皆さんに良いニュースをお届けできると思います。^^

さて、PCゲームブランド「frill」様の新作に、主題歌を提供しました☆
題名は…

「spiral of despair -resurrection-」

です!!

「お、どっかで聞いたことある題名」と思われた方、fripSi道マニアテスト合格ですw

という訳で、ここではゲームの題名を書きませんが、続編です。
遂にあいつが帰ってきました。(笑)

また、今回はnaoさんの卒業に際し、何とRitaさんとのコラボレーションになりました。これは以前からRitaさんと「一緒に何かやりたいねー!」と言っていたのと、ボーカル不在の僕の現状をRitaさんが助けてくれた感じで…(笑)、夢のコラボを実現する事が出来ました。

という訳で、期間限定!
Rita×fripSideの化学反応をたっぷりとお楽しみ頂けたらと思います!

frillさんのサイトでDEMOを堪能できます^^w

ではでは!また書きます!