ジェネオンさんからの再デビュー第1弾
「only my railgun」、vocal南條愛乃
の発表から、数週間経ちました。

秋葉原のチラシ配布、僕もジェネオンのNさんとちょっぴり見に行きました。自分の名前が書かれている紙面はちょっぴり恥ずかしかったです(笑)

今作は、僕が今できること、表現したいこと、そして自分の音楽に対する理想を追求しました。出来上がった楽曲は、、、かなり大好きです。(笑)ぜひご期待ください☆

9/6に、文化放送で特番があります。
▼▼
・日時:9月6日(日)21時00分〜21時30分
・放送局:文化放送(1134KHz)
★なお、メールも大絶賛募集中!
 あて先は以下のメールアドレスまで
 fripside@joqr.net
▼▼

放送エリアにお住まいの方、ぜひチェックしてみてください!^^
皆さまからの投稿メール、お待ちしております。

何喋ろっかなw

それにしても、雑誌やTVのCMを見てると…スゲーなー、、、とほぼ他人事のような感覚を覚えます。。。mm


PCゲームの曲も、南條さんとのタッグで制作していきます。
eufonieさんは作品に合わせる形でさわやか系、
人形遊戯舎さんは結構攻める感じ…?で(笑)。

他にも案件がありますので、ガシガシ頑張っていきます!
また書きまーす!!