激動の一週間でした!

まずカップリング曲「late in autumn」の制作がやっと終わりました!!

南條さんとのコンビも数曲目、だいぶ息が合ってきました。
カップリング、かなりお気に入りの1曲になりました。
ご期待ください!^^

マスタリングはいつもの通りメモリーテックさんで…
こちらもかなり息が合ってきました。

何事もそうですが、フィットしてくると「あ、そういうのもありだよね!!」とかなってきて、かなりいい感じです。

と、ここまでが昨日の話。

そのあと、幕張メッセに移ってリハーサル。
夜のメッセは閑散としていて寂しげでしたw

そして…東京地方は夜、レールガンの初回放送がありました。

1ファンとして…普通に楽しんじゃいました。
色遣いがすっげー綺麗で、素敵な作品ですね!!スゲー

その感動も束の間、今日は電撃イベントで新生fripSide初のステージに立ちました。

やっとここまで来たか、というのが正直な感想ですが、
旧来のファンの皆さん、今日初めてお会いする皆さんとも、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました!!

60f152e2

ELISAさんとfripSide、楽屋にて



という事で、ますます頑張っていきます!
よろしくお願いいたします^^