気づいたら1月も終わりに近づいてました。
blog書かな過ぎですみません。。
今年もよろしくお願いします(笑)

とりあえず、新年早々PVの撮影があったり、
シングルの制作があったりで、全然新年っぽくない毎日を過ごしておりました。仕事ばっかり!!

でもお仕事は忙しいうちが華とも言いますし、
「有り難い!」と感謝の毎日を頑張っております。

で、

「LEVEL5-judgelight-」

既に聞いて頂けましたでしょうか?
早くCDの音質でFullを聴いて欲しいです!

fripSideジェネオンオフィシャルサイトでは、45秒のカット版PVも流れ始めています。是非チェックしてみてください。

一体あそこは何処なのか…?
どういう展開が待ち受けているのか……??

等々、疑問はつきないと思いますが、
全ては発売日までお楽しみです。秘密主義でごめんよ。

今回もDNA石原Pと山田監督が持てるバジェット(予算(笑))を結集して作り上げた、魂の「かっこいい」ムービーです。ぜひご期待ください。

で、CMやサイトで公開してる映像の吹雪。

あれはガチの本物とだけ言っておきます。。。

気温-10℃!
とっても寒かったです。
俺のシンセ雪まみれ。

IMG_1622






というわけで、近々メディアにも色々出ますし、ブシロードさんのライブもあります。PCゲームの楽曲も色々あります。



頑張るしかねえ…(笑)

また書きます!