sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

February 2010

LEVEL5-judgelight-

オリコンウィークリー4位、本当にありがとうございます。
今日は音源制作のスタッフを紹介します。
(前回とほぼ同じですが…)

「LEVEL5-judgelight-」
words:fripSide
music&arrangement:八木沼悟志
guitar:a2c(MintJam)

「memory of snow」
words:八木沼悟志+
yuki-ka(fripSide sound staff)
music&arrangement:八木沼悟志
guitar:戸口田隆広(fripSide sound staff)

RECエンジニア:水坪さん
RECスタジオ:サンセットスタジオ
ボーカルディレクション:八木沼悟志+西村 潤
TD:八木沼悟志
マスタリング:佐々直美(メモリーテック)

マネージメント:長谷大介(s-prism)
井上晋也(s-prism)
ぐらたん(p.m.works)

fripSideプロデューサー:八木沼悟志
レーベルプロデューサー:西村 潤(ジェネオン・ユニバーサルエンターテイメント)

---
大体こんな感じですが、ここに書かなくてもお世話になった方々がたくさんいます。本当にありがとうございました。

おまけ
「only my DAISUKE HASE RMX」
申し訳ございません:長谷大介
Remix:おれ

東京メトロ秋葉原駅

おお…これは長い。長すぎる。(笑)

DSCN1945



「LEVEL5-judgelight-」
が ん ば っ て 発売中!!!





---PR---

「申し訳ございません!!」

あの伝説の指紋マスター、

HASE DAISUKE

がついにロンドローブモバイルでの着うたランキング

1位
2位


独占!!
(2/22付け)
LEVEL5よりHIT…。マジカヨ!!

長谷大介の大(スケベ)HITを記念して、ロンドローブモバイルでは2/24に「さらに斜め上を行く凄いの。」が配信されるらしいです!!ぜひチェックお願いします。

いますぐ携帯サイト”ロンドローブモバイル”へGO!!

---PR---

アニサマ2010 evolution 記者会見終了

アニメロサマーライブ2010evolution、出ます!
ということで、文化放送さんのプレス会場で、記者会見に出てきました。

ああいう煌びやかな壇上は俺には似合いません。


「俺、よくわからないんで…南條にまわします」

…大変申し訳ございません。(笑)


申し訳ございませんといえば…
ロンドローブモバイルで、驚愕の「謎コンテンツ」が展開中です。
見事1位になると…さらに凄い企画が…。。

みんなの力でHASE DAISUKE(日本名:長谷大介)を1位にしてください。
何卒、よろしくお願いいたします。
指紋くらい拭け!!(笑)

発売まτ″ぁ─⊂z日!!

タイトルを今若者の間で大流行のギャル文字にしてみました。そこはかとなく儚い感じで、現代日本の危うさが滲み出ていて、非常にカッコいいと思います。ウソです。

というわけで…

LEVEL5-judgelight-の発売まであと2日となりました!!
皆さんにも本当にお待ち頂いたと思いますが、僕も凄く待ったような気がしています。(笑)

やっとこれで、
■LEVEL5のFULL
■memory of snow
■PVや映像特典

を皆さんにお届けする事ができます。
今作は本当に、夢と苦労を詰め込んだ渾身のシングルです。正直、only~より可愛い。。マジで。

なので、ぜひチェックお願いします!

やっぱり発売日前日にCD屋さんに並ぶのかなぁ?
変な慣習ですよね。何か都合があるのでしょうか。でもいいか、早くみんなに届くし。(笑)

追伸:
オリンピック、
仕事をやりながら
見てます。
上村選手はほんとメダル取ってほしかったです。

⊇れカゝら丿」レ〒″ィッ勹複合、見ます。

ブシロードカードゲームライブ&ワンフェスライブ終了

昨日と今日、寒い中お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

それと、LEVEL5-judgelight-はフルでできなくてすみません。
またの機会のお楽しみで…お願いいたします!

今日は楽屋で千代丸さんとゆっくり話ができました。
兄やんは相変わらずで、白かったです。
いや、まじで元気貰いました。

それと、昨日はELISAさんと色々絡めて面白かったです。
いやあ、若いっていいですねー。
彼女の行く末が怖い!その才能がにくい!!(笑)

他の出演者様とも色々お話ができて、それだけでも非常に有意義な2日間でしたが、お客さんとのステージがさらに有意義で…本当に楽しかったです。
お客さん、出演者・関係者・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

2・17 LV5
あと少しだけ、楽しみにお待ちください☆
profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード