sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

August 2010

レベル6!!

アニサマ、終了しました!!


まさかのトップバッター+マギー司郎さん、審司さん、利博くん、、、

そしてやってしまいました、ショルキー!!(笑)

ということで、チームfripSide、総力を結集して臨ませていただきました。


でさ…。


27000人のUOが眩し過ぎて感動した!!

あの光景は多分一生忘れない。
本当にありがとう。


あと、ごく個人的には、南ちゃんのご家族とご挨拶したのが一番緊張しました。(笑)


というわけで、長いようで短いようでやっぱり長い2日間(ゲネプロを入れると3日、リハを入れると5日)でしたが、楽しんでいただけましたか?

え?
お前の出番は1日目だけだろ?だって??

今日はレーベルメイト、KOTOKOちゃんの応援に決まってるじゃないですか!!
ずっといましたよ。楽屋に!!(笑)


書きたいこと、伝えたいこといっぱいあり過ぎるのですが…きりがないのでこのへんで。

運営側の皆さん、参加のアーティストの皆さん、客席で&生放送で応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

o0800045010718183351

アニサマ 前日!!

おはようございます。

ついに前日を迎えてしまいました。
今日はこれからリハーサルです。

明日がほんと楽しみで、今日は寝れないかも(笑)

その前にサウンドチェックや機材や演出の確認とか、やることがいっぱいだ…。


さて、、、明日ですが

fripSideのステージはUO指定

でお願いします。

UO率をステージ上から判断、UOシンクロ率400%だったら僕はショルキーを弾きます!

以上、何卒宜しくお願い致します。(笑)


注)*ショルキー
ショルダーキーボードの意。バブル感満載のキーボーディスト唯一の飛び道具。決してかっこいいモノではない。
「satさん、今回ショルキーしませんか?」はジェネオンプロデューサー西村氏の定例の嫌がらせになっている。
例:「明日のステージングはキーショルでリノリノでアゲアガっちゃウっすよー」

STAR

fripSideのPVをいつも作ってくれる制作会社”ダンスノットアクト”の石原プロデューサーに、六本木のものまねエンターテイメントハウス「STAR」に連れて行って貰いました。

モノマネ?
んー正直あんまり好きじゃないなー、だって偽者だもんなー、、
俺TVも見ないしわかんないかもなー、、、
って思ってたんだけどね。

やばい、鳥肌たった!!

実際のアーティストよりも歌が断然上手いタレントさんや、
どう見ても本人にしか見えないタレントさん、
そして座長のカール北川さんのネタの凄さとか。。

いや、なんか凄いの見ちゃいました!

IMG_0784

写真はHIROMIさんとハイメさんです。

本当にお勧めなので、是非見に行ってみてください。

---

…僕は決して遊んでいたわけではなく、

石原さんとはこういう場所で「次の映像どーするよ?」的な話をしています。

OMR(マギーさん)もLEVEL5(エスパーさん)も、打ち合わせたのは飲み屋だったりします。

なので遊びではありません。…打ち合わせです。

---

というわけで、PV期待してください!!
(ちなみに、future gazerのPVはモノマネタレントさんは関係ありません)
profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード