sat@fripSideの-273.15℃的blog

fripSide satによる絶対零度的blog 激動の第3章

October 2010

誕生日に訪れた奇跡

IMG_1014

アルバムPVの本編集をしていたら、シークレットケーキが…。
スタッフの皆さんに感謝!!

左から
ジェネオンN官房長官、俺、南ちゃん、ダンスノットアクト(DNA)石原プロデューサー、変顔はDNA山田監督、手前がDNA黒田さん、後ろがうちのサウンドディレクター海くん、最後方がカメラマンの田島さん。
いつものfripSide PV製作チームです!!最高の仲間です^^

いろいろ過ぎる件

少し遅くなってしまいましたが、future gazerオリコンウィークリー4位ありがとうございました!

でも僕の方は怒濤の製作月間でした。^^;

まず、アルバムの方ですが昨日、全曲TD(トラックダウン)が終了しました!
あとはマスタリングを明後日に控えるのみです。
いやー、果てのない作業でした。
が、きっとお楽しみ頂けるであろう1枚になったと思います!

それと、先週2泊4日でアルバムPVの撮影に行ってきました。
レコーディングしてからそのまま成田空港に行くという荒技でしたが圧巻の映像をおさめる事が出来ました!!こちらも是非お楽しみに☆

それと、僕がproduceする「流田Project」の方も、1stアルバムの色々が終了してます。
音楽的にかなり「濃い」1枚になっています。また後日紹介しますね^^

あとなんかあったかな。
あ、今日NHK BS2の「MJアニソンスペシャル3完全版」に出演します。
見てください^^

あ、それと、、、
近日色々と発表できる事がでてくると思いますので、ジェネオンさんのニュースリリースをお待ちください!


いやー、本当に働いた1ヶ月でした。

スタッフのみんなもお疲れちゃん!!

追伸:今日誕生日でした。忘れそうだったよあぶねー。。。

じぇんげきデネオンミュージックフェス その後

何やら楽屋で僕が歌姫さんたちに踏まれている写真が出回っているようです。

ここではっきりと弁解しておきますが、僕は人に踏まれるのはあまり、というかリアルで好きではありません。

が、レーベルメイトのジェネオンの歌姫さんたちは別です。
この身果てるまで…全てを捧げましょう。

ちなみにベテランの皆さんは僕をマジで踏みつけていますが、
よく見てみてください。
真音ちゃんとディアステの2人は踏んでいませんね。

ディアステ、ごうか〜く!!
先輩は踏めないもんなぁw

ちなみにIKUちゃんの控えめに対し、
ELISAさんは肘攻め、
まみさんはガッツポーズすら感じます。
うちの南條さんは参加すらしていません。
各位の個性をひしひしと感じます。

そして…
我等が●OTOKO女王のヒールは「別格」で、
”痛み”という名の”神の世界”を確かに感じました。

っていうか、すべて大人の冗談という名の虚構なので
皆さん本気にしないでくださいね。
あと、各アーティストのファンの皆さん、もう踏まれませんのでお許しください。。

PTAに推薦される音楽ユニットを本気で目指しています。スイマセンでした。。

追記
I've『EXTRACT』、すごい音源ばっかり。。必聴です。
profile



Satoshi Yaginuma






↑ツイッターはこちら
QRコード
QRコード