今年も1年、応援やご声援、、たくさんの「チカラ」を皆さん本当にありがとうございました!

2011年は、fripSideのシングルではハヤテのごとく!の映画主題歌「Heven is a place on earth」、そして先日の「way to answer」を発表させて頂きました。PCゲーム楽曲もいくつか担当させて頂きました。
fripSideとして、鳴らしたい音、表現したいこと、だいぶ固まってきました。そして新しいアプローチも少しずつ形になり、僕としては充実した制作が出来たと思っています。fripSideのライブは叶いませんでしたが(ごめんなさい)、アニサマでは素敵な想い出をありがとうございました。
それと、コミケでは既に発売していますが、PCゲームコンピvol.1、1/1発売です!

それから、今年は…RO-KYU-BUへの楽曲提供がありました。ロウきゅーぶ!OPテーマ「SHOOT!」はいかがでしたか?僕としては、色々と新しいチャレンジだったので非常に楽しかったです。

そして…ALTIMAがデビューしました。
灼眼のシャナfinalのED「I'll believe」は僕の音楽人生の中でも、理想の一つを追求出来た1曲になりました。それもこれも、motsuさんと真音ちゃんのお陰です。2人のパフォーマンスは本当に熱い。2人と音楽を通じて共有する時間は、今年の自分への最高のご褒美でした^^

と言った感じで、たくさんの関係者・スタッフの皆さまに支えられながら…皆さまのお陰で、大変忙しい思いが出来ました。幸せです。ありがとうございました!!
fripSide一筋だった僕が、様々な活動にも派生していく、まさに分岐の年に…なった?
んー。。。実は自分ではよくわからない(笑)

2012年はどんな1年になるかな。
fripSide、ALTIMA、楽曲提供、全てアゲアゲていきます!
それとリスアニ!オーディションからの新ユニットプロデュースも決定しています。楽しみです。

とりあえず2/29、ALTIMA 2nd 灼眼のシャナfinal後期ED
「ONE」
渾身の1枚が出来上がりました
聴いて欲しいです!っていうか、絶対聴いて欲しいです!!




では良いお年を!!



東日本大震災の犠牲者の皆さまに深い哀悼の意を表します。

sat