iphone5で高価買取の相場をドスパラで確かめたい

"
yuui222 (ゆいそん@2月22日せんいる)
RT @elfish015: イヤホン外す兄さんかっこいい!って思っていたけど、兄さんはこの時耳が痛かったのかな?携帯いじってると耳が痛くなるって言うから。日本でも時々イヤホン外すけど、結局は携帯いじってる人がいるんだよね。そういうことがなくなるといいね。 http:// ...
2013/02/21(木) 13:14:52
OreTokki (Tocky!!)
@goodfellow8812
いい!
だいたい全部携帯に入っとる笑
カラオケで歌えるしな!
2013/02/21(木) 13:14:49
diore__m (み な@だいえったー)
そういやアニメロがあいほん対応になったんですね。ありがたや。しかし携帯を解約する気になれないのは何故か。
2013/02/21(木) 13:14:49
dairin5 (だいりん)
治ったー\(^o^)/ やぱ携帯使えんかったらタヒる(笑)
2013/02/21(木) 13:14:49
"

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

このページのトップヘ