暑いな〜💦💦💦…を10回叫んでも0.5℃も気温は下がらないので日々出来るだけなげやりに 【 あぢ〜〜 】を連呼しないように心がけております😅









それでも涼しさを連想するだけでは物足りない🎐








…ということで、久々に津山に帰ってきた長女と、夏休み少しマンネリでヒマそーな雰囲気をかもし出している長男を連れて蒜山に出かけてみました😊








image









やっぱ蒜山は涼し〜〜 🍧
現地の方曰く、津山マイナス5℃だよ…と😁









image










ジャージー牛🐂はのんびり草食べとるし…開放感ハンパないし、まさに避暑地の趣き。










これだけで帰っちゃもったいないってゆーんで馬🐎の背に乗せてもらうことに決定💨💨💨‼️










image


⤴︎ はいっ😅 こんな感じ…笑









15分ほどのお散歩でしたが何十年ぶりだろうか…⁉️馬に、乗り方ヘタクソか❗️みたいにチラ見された感あり😅💦
まーいーや。よくぞ私を振り落とさず乗せてくれたものよ…となでなでして感謝の意を表しときました😁










ここからお盆までが毎年激暑です💦
今年も乗りきらなければ…💨💨💨