☆うれしー☆

6914b4fc.jpgこちらのデモ会場は、ショッピングモールのイベントスペースにて走らせてもらってますが
写真、僕の後ろに見えるのは、高級マンション!!

日本人の方も なん世帯も住んでいらっしゃるようで、トライアルショーを見に来てくださった方々がいて、お声がけ頂きました(^-^)v
有り難うございました!

異国の地にて日本の方々にトライアルショー見てきただき、嬉しいでございました!

明日もまた見に来てね\(^_^)/
m(。≧Д≦。)m

明日は、
1回目13時~
2回目15時~
3回目17時~
4回目18時~
雨天時 延期 中止 変更あり
雨が降りませんように…m(。≧Д≦。)m

では(-.-)Zzz・・・・

☆夕飯☆

6a6dc32f.jpg
126d4e9f.jpg
a406f3d3.jpg
e190235e.jpg
1edbf2e2.jpg
3回目のショーは始まりに雨が降ってきて、路面がタイル貼りだったため強烈なスリップ…

びしょ濡れになる前に大技を出し尽くした所で雨が上がり、あれ?
ゆっくりやれば良かっただけ?みたいな感じだったけど、無事に1日目3回のショーが終わって、盛り上がりました。


夕飯は、ヤマハのラグビーOBの人達、現ヤマハ社員研修中の人達と鉄板焼に\(^_^)/

筋肉男祭りの僕らに、ハート型の焼き飯セットされても…(*_*)

シャフの体験までさせてもらいました!

味は大変よろしいございました(^3^)/
美味しい楽しい鉄板焼でした!

☆あっほー☆

c6b529d2.jpgラグビーOBの筋肉◯カ?の方々の、ダンス~

なかなか良い面してましたぁ~(^^;

今回は、ラガーマンから社員になるべくの研修のインド滞在なんだって~。


☆あっさー☆

0d41d23a.jpgデモの合間に、インドヤマハ販売の社長、浅野様とのツーショット(^-^)v

以前はベトナムヤマハの社長を経てインドに派遣された浅野プレジデント!ベトナム時代からのトライアルプッシュマン(^_^;)

今回も、デモを楽しんでました(^-^)v

有り難うございました。

☆1回め☆

9104b434.jpg
c5dde376.jpg
トライアルショー1回目から盛り上がり、何だかんだで 汗だくで 汗ひかなかったので、スタバで涼んで2回目待機。。

☆2☆

30294e32.jpg
301a6f47.jpg
877ebca7.jpg
本日2回目も無事に盛り上がったぁ(^-^)v

暑い暑い(*_*)

次の回までのインターバルやく1時間半、本日2回目のスタバ…(^_^;)


☆RAY ZR☆

efc184f0.jpg
8652dc6e.jpg
今回の売りマシン!
レイ ゼットアール!


若者ヒップホップ系の売をイメージだとかなんだとか…(^_^;)


僕も踊らされてもうた…m(。≧Д≦。)m
  • ライブドアブログ