6月28日



2014-06-28-07-14-59

町浦中央公園で起床
良い感じの東屋があったので非常に助かった
巨大な蜘蛛が巣を作っていたこと以外は完璧


2014-06-28-08-39-17

黒猫ウィズってソシャゲを教えてもらって、リセマラ始めてみた
一回目でSランクカードが出たので僕満足( ^ω^ )
暇つぶしにはゲームは最適ね


2014-06-28-09-18-01

黒いセブンイレブン


2014-06-28-11-05-19

Twitterで連絡してみた抹茶ピンさんとここで合流
抹茶ピンの自転車日本一周ブログ


この日本一周で実は会いたいと思っていた人二人目
理由は走り方が変態的だったから( ^ω^ )
ちなみに一人目はマエダさんだったりする


ここからは俺がどんな被害にあったのかをご説明させていただきたい( *`ω´)


抹茶「時速20kmくらいで良いですか?」
俺「いいですよー」

……って話だったのに


現実は 平地30km 下りMAX45km(斜度3%くらい)


抹茶「いやー、今日は追い風でスピード出ますね^ ^」
俺「そ、そうですね(駄目だこの人早くなんとかしないと…)」



……抹茶さんは特に下りが鬼のように速いです
ギアMAXで全力踏みしたけど、結局張り付くことは出来なかった



抹茶「カエルさん全然話さなくなりましたけど、大丈夫ですか?」
俺「いやー、ちょっと速いかなーってハハハ(あんたの所為だこらあああo(`ω´ )o)」



何だかんだで途中まで追いかけていたんだけど、さすがに筋肉が断裂しそうなので諦めたよ

これを読んでいるチャリダーさん
彼と一緒に走る時は、辛くても風除けを買って出てくださいね
ケツに着こうだなんて考えちゃダメ絶対‼︎



抹茶さんはラブひなの聖地巡礼へ向かって行きました
ドリンク飲んでから曲がり角覗き込んだら、その時には既に姿はありませんでした

本当に変態な速さでした



2014-06-28-13-17-05

ここからは自分のペースで走ります
後ろからまた満面の笑みで追撃されるのではって思いながら盛岡を目指す


2014-06-28-14-27-53

2014-06-28-13-35-46

道の駅 石鳥谷
休憩場のベンチで少し休憩
屋根はそんなに無いけど結構良い所


2014-06-28-15-54-43

大学時代にはサークルで走ったこの地へ舞い戻って来た


2014-06-28-16-15-06

皆で食べた冷麺
ちょっと懐かしくてジーンときちゃった


この後抹茶さんと合流
入浴施設のmarsへ行ってきた


1700円で時間を気にせず、映画テレビ漫画風呂が楽しめて畳か床で眠れる
平日は2100円で2食付きなんで盛岡はここ以外選択肢が見つからない

抹茶さんは艦これしにネカフェ行ったけどw


この日はここで就寝


58日目の走行データ



チャリダーの素敵なブログはこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村