2005年06月11日

ラブレター

『約束』(かえる 24歳 大好きだったアイツへ)

こんなに長い間、アンタと会わないのは初めてだね。

最初は別になんとも思ってなかったんだ。アンタの事なんて。
だから普通に彼女の話も聞けたし、相談にものってた。
彼女と別れたって聞いた時もなんとも無かったんだ。ホントだよ。

それから時どき遊ぶようになって。
私の気持ちだけが変わってったんだ。

だから「彼女のことまだスキだ」
聞くたびに哀しくなった。
すごく、すごく。


ホントはね。気づいてたよ。

私の気持ちに気づいてるのに気づかないフリしてくれてたこと。
新しい彼女が出来たこと言えずにいること。

口に出したら全部ホントになっちゃうから。
だから気づかないフリしてた。



最後に会ったときにした約束。
「私の気持ちにケリがつくまで会うのやめよう。
 私もアンタに連絡しないから、アンタも連絡してこないで」

私からした約束。
ゴメンね。守れそうもないや。

じゃなきゃ私
一生アンタに会えない。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/frog_lover/24934906
この記事へのトラックバック
またもや、小泉首相ばりに 「感動した」 ○3行ラブレター こころのこもった言葉がたくさんあります。 後ろで流れる曲がさらに涙を誘います。 只今、室井佑月さんのblogではラブレター企画を実施中! それに負けじと、お笑い@サプリでは、3行ラブレ
3行ラブレター募集中!【お笑い@サプリッ!〓楽しくなければBLOGじゃないじゃ〓ん!〓】at 2005年07月09日 21:52
この記事へのコメント
いろいろな恋をしてきました。
だけど。。。
あなたからもらったものがおおすぎて
今も、忘れられません。
結局、彼方以上の人はいませんでした。
今でも彼方が、
私の初恋です。。。
Posted by 千都 at 2008年08月04日 22:30