これだけはもうどうしても

反応せざるを得ない!!
kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee








すげえええええええええええええええ
煎餅屋さん、あんた漢だよ!!! 感動した!!!!!!!!
なんか『失敗した』とかは聞いてたけど、俺ほどの素人目になると
もうこれのどこが失敗なのかまるでわかりません!
むしろこれが失敗なら俺なんて…俺なんてもう……
いいや、気づくのが遅すぎたんだ……あの時…あの時、人なんて信じさえしなければ…

そして
配達割り振り自重



あっ

(追記)
っていうか、何がすごいって、ガラス窓が透けるようになってて、ちょうど
向こうにいる煎餅屋姉妹(主に姉)がちゃんと店番してるように見えるんだよね。
ガラスの向こうに





ではさっそく俺も配達のため、中にお邪魔します。
……
ちょうにげて





アッー!!!!
何この犯罪の瞬間
こ、これは違うんだ!!!!


※数日前募集をかけたシャーリー秘密メカドット絵ですが、無事応募がありました。
 また、シャーリーのプロフ絵についても、是非描かせてもらいたいと
 別の絵師様から申し出がありました。
 どちらもラフを拝見させていただきましたが、もうすごいよ! すごいよ!
 皆様本当にありがとうございました。