2008年07月14日

過去は消え行けど忘れはせず。

お久しぶりです。ぴょん吉です。

と言っても此処を訪れてくれていた方々はもう見てはいないのかもですが。
過去記事を消して心機一転始めてみようかな、と。

ちこさんには申し訳ないので最後の記事だけは残してますが。

というわけで久々な方も初めての方も、俺の話を聞くのが良いと思うよ?



まずは自己紹介。ぴょん吉と申します。
別の場所ではもる沢と名乗ってどこぞの隅っこに蔓延っています。

映像系の専門学校を卒業。
デザイン事務所に就職。
2ヶ月で倒産(給与未払い)。
実家に戻る。第1部、完ッ!

バーテンダーとして第2部スタート。
仲間達と演劇集団「theater NeveL」を発足。
そして先日旗揚げ公演を終え、今に至る。



簡単に説明するとこんな感じでした。
そりゃあバタバタもしますわな。えらい駆け足で来ちゃった。

でもね、環境が変われど人は変わらず。あんまりね。
僕はまだまだガキで馬鹿でエロス。

初めての方は脳味噌の隙間にこっそり置いといてください。
お久しの方は脳味噌の隙間からすこし抜き出してください。


目標としては…そうね…週1…あ、いや…月…2?とかのペースで書きたいな、と。

では、これからよろしくお願いしますねっと。

frogmaster at 06:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)戯言 

2006年12月31日

ズワイガニーッ☆

今年ももう終わりですね。
さようなら2006。はじめまして2007。

来年は色々と飛躍の年です。多分。

来年も皆が健康で幸せに暮らせますようね。
じゃあよいお年を!

frogmaster at 10:25|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)戯言