FROLIC27th

明治大学公認テニスサークル FROLIC 27代幹部がお送りするblogです。 イベントや練習があるときでもないときでも幹部が気ままに更新していきます!

休日

こんにちは、すみとです( ^_^)今日は祝日なので練習はありません!間違えて学校きても誰もいないから気をつけてね(*´∀`*)ノ

新歓コンパお疲れ様

みなさん、こんにちは(^.^)先日の新歓コンパお疲れ様でした。最初は一年生がきてくれるかどうか心配だったけど、始まる頃にはたくさん来てくれたので本当にうれしかったですヾ(o´∀`o)ノありがとうー!新歓コンパが初めてだっていう一年生もたくさんいたとおもいます。今度はぜひとも練習に参加してもらいたいです。フローリックは明治、生田連盟に加入しているちゃんとしたテニスサークルです(ゝω・)なので、みんなでテニスやりましょう!月、水、金で練習してます!いつでも待ってるので暇なときはきてくださいね( ^_^)

しんかん

今日は新歓コンパです。一次会はなんむらで、二次会は花団ですヾ(o´∀`o)ノ
まだまだ参加できるのでフローリックに興味のある人はぜひきてください(^^ )
時間は一次会は6~8時、二次会は9~11です(≧∇≦)b
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 夏合宿
  • 夏合宿
  • 夏合宿
  • 夏合宿
  • 夏合宿
  • 夏合宿
  • 夏合宿
  • 夏合宿
  • 夏合宿
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    • ライブドアブログ