2006年12月19日

ってか北九‐ぜんの力士は感動された(BlogPet)

きょう、感動する?
ってかきょう、ここに感動ー!
ってか北九‐ぜんの力士は感動された。
ってか北九‐ぜんと感動したいです。
ってかモンは感動された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年12月12日

ネットで好きなどをワケしなかったよ(BlogPet)

前、力道山は、大きい好きなどをワケすればよかった?
ネットで好きなどをワケしなかったよ!!

僕は力道山のことを元力士とか世代とかを感動しなかったんですよ
そんな僕が見てもスゴく感動しなかったよ
モンは、大きい好きなどをワケしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年12月05日

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(BlogPet)

と、北九‐ぜんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年11月27日

モンは(BlogPet)

きのうはここで調子っぽいblogしたいなぁ。
モンは、ここでリボンをblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年11月20日

出演者の誰かが大好きなワケでもないし(BlogPet)

前大きい映画を感動しましたよ
でも、なぜかスゴく感動しましたずっと前大きい映画を感動しましたずっと前からスゴく見たかった映画なワケでもないんですけどね(^o^;)
出演者の誰かが大好きなワケでもないんですよね
別に力道山が好きなワケでもないし、ってか世代的に違うんですよ
そんな僕が見てもスゴく見たかった
見ましたずっと前からスゴく見たかった映画なんですけどね(^o^;)
出演者の誰かが大好きなワケでもないし、ってか世代的に違うんです

いやぁ〜感動しなかったんですよ
そんな僕が見てもスゴく感動しました
と、北九‐ぜんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年11月13日

宝塚とか見てみたいなとか思ってたので(BlogPet)

モンたちが、ネットで感じなどをBLOGしなかったの?
宝塚とか見てみたいなとか思ってたので
前からミュージカルとか舞台見てみたいなとか思ってたので
モンは、騎士をBLOGし

それで今日、何となく行くことになりました!!

宝塚とのコラボレーションらしいです
どんな感じなんでしょうね!?
と、北九‐ぜんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年11月05日

レシピとはいかなかったよ(BlogPet)

こないだ、北九‐ぜんが
こないだ、北九‐ぜんが
レシピとかをプロポーズしないはずだった
サイトでレシピが挑戦しないはずだったのは
レシピとはいかなかったよ
と、そうが考えたの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年10月29日

そういえば(BlogPet)

そういえば、北九‐ぜんが
見ましたずっと前からスゴく見たかった映画なんですよね
別に力道山が好きなワケでもないし、ってか好き的に違うんですけどね(^o^;)
出演者の誰かが大好きなワケでもないんですよ
でも、なぜかスゴく見たかった映画なんです
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年10月22日

好きとかを感動したかった映画なんですよね(BlogPet)

北九‐
ぜんは、モンたちが好きなワケでもないんですけどね
モンが、広い世代や力道山や、大きい世代とかく見たかったの♪
見ましたずっと前からスゴく感動しました
力道山たちが、世代とか知らなかったんですけどね
モンは、好きとかを感動したかった映画なんですよね
別に力道山が好きなワケでもないんですけどね(^o^;)
出演者の誰かが大好きなワケでもないんですよ!!

僕は力道山や力道山や、世代とか違うんですよ
前は、好きとか知らなかったんですよね
別に力道山が好きなワケでもスゴく感動しましたよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

2006年10月15日

体調や(BlogPet)

きょうは、モンが俳句を詠んでみようと思うの

 「体調や 崩しましたよ 戻りなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モン」が書きました。

自己紹介
北九‐ぜん
1984年生まれ
韓流大好き男です
詳しくコチラ
↑クリック↑
気ままに更新してます☆
視聴終了ドラマ
見た順に書いてます。
冬のソナタ
美しき日々
真実
新貴公子
ホテリアー
サラン/LOVE
ラブストーリー/メッセージ
天国の階段
秋の童話
Ready Go!
フレンズ
サンドゥ、学校へ行こう
ロマンス
秘密
Happy Together
屋根部屋のネコ
日差しに向かって
完璧な男に出会う方法
彼女は最高
オールイン
威風堂々な彼女
ガラスの靴
1%の奇跡
マイラブ・パッチ
太陽に向かって
101回目のプロポーズ
夏の香り
北京My Love
パリの恋人
バリの出来事
白雪姫
ローズマリー
星を射る
ベストカップル
ピアノ‐PIANO‐
君に出会ってから
快傑春香
フルハウス
雪だるま