2005年11月06日

私の頭の中の消しゴム

ついに見てきました!!
『私の頭の中の消しゴム』

とにかく感動でした!!
涙なしには見れない作品です!!
エンディングはもちろん感動です!!
でも個人的には中盤の方が強く感動できるところが多かったです。
そして考えさせる作品でもありました。
ある日愛する人が同じような状況になった時に・・・
自分はこのように受け止めてあげられるのだろうか。。。
そしてソン・イェジンが可愛い!!!!
マジで可愛かったです♪
相変わらず僕の中で急浮上のソン・イェジンです!!
見てない方はぜひ×2見てください!!!!!!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 私の頭の中の消しゴム  [ ナナシ的エンタメすたいるNet ]   2005年11月06日 04:07
丸の内ピカデリーで「私の頭の中の消しゴム」を見てきました。 「四月の雪」でペ・ヨンジュンと共演したソン・イェジンと 「MUSA 武士」のによる共演の恋愛ドラマ映画。 若年性アルツハイマーという不治の病という重いテーマで 様々な愛の葛藤を描いた作品。 建設会社の社....
2. 私の頭の中の消しゴム(+0*TOTAL+0.5)  [ *天使の部屋*Blog ]   2005年11月06日 10:13
5 映画試写会私の頭の中の消しゴム行ってきました!!! 予告編を見ただけでうるうるときていたこの作品。 期待通り、いえいえ、期待以上の作品でした!!! 監督・脚本:イ・ジェハン 出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン □映画『私の頭の中の消しゴム』公開記念キ....
3. 「私の頭の中の消しゴム」劇場にて  [ xina-shinのぷちシネマレビュー? ]   2005年11月06日 11:05
『ドミノ』に引き続き見たのが『私の頭の中の消しゴム』です。 実は金沢で行われたこの作品の試写会に当たっていたのですが、盲腸で倒れてしまった為に行けず、その後富山で行われた試写会には落選してしまった作品です。 極力前情報をカットし、前売り券を買って準備万端行...
4. 死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』  [ 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 ]   2005年11月06日 12:29
4 9月22日(木)試写会にて このタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...
5. 『私の頭の中の消しゴム』  [ ミーハー主婦の韓流ちっくな日々 ]   2005年11月06日 13:31
『私の頭の中の消しゴム』観てきました〜!! まだちょっとボ〜ッとしたままの私の頭の中ですが・・・ 見終わった直後の正直な感想を少々つづりたいと思います。 これからご覧になる予定の方、以下はお気をつけくださいませ
6. 私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画  [ 韓韓ドラドラ!! ]   2005年11月07日 14:48
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ
7. 【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   2005年11月09日 01:06
日本のテレビドラマ「Pure Soul??君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
8. 『私の頭の中の消しゴム』みましたぁ!  [ 韓ドラのたまり場 ]   2005年11月09日 08:37
韓国映画『私の頭の中の消しゴム』2004年作品 チョンウソンさん、ソンイェジンさんの共演 junsanga的評価.....★★★★★5つ...間違いないです。私としても満足度が非常に高いです。みることができて良かったと思いました。 【1】泣くぞ泣くぞという雰囲気&映画PR....
9. 映画「私の頭の中の消しゴム」を観て来ました  [ ブツヨク人 〜 ブツヨクのススメ 〜 ]   2005年11月09日 23:23
映画「私の頭の中の消しゴム」を観て来ました。 レイトショー ¥1,000 東宝 トップページ http://www.toho.co.jp/main.html 監督・脚本:イ・ジェハン 出演:チョン・ウソン / ソン・イェジン / ペク・チョンハク / イ・ソンジン / パク・サンギュ / 原作:テ....
10. 【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン  [ あるある人気アイテム紹介隊 ]   2005年12月12日 20:43
日本のテレビドラマ「Pure Soul??君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
11. 私の頭の中の消しゴム 06年51本目  [ 猫姫じゃ ]   2006年03月18日 21:08
私の頭の中の消しゴム 『武士−MUSA−』のチョン・ウソン と『四月の雪 』のソン・イェジン が共演した珠玉のラブストーリー。 ぽすれん 2001年・よみうりテレビ・Pure Soul〜君が僕を忘れても〜 のコピー。 ぁ、いぁ、、、が、原作。 見たことない....

この記事へのコメント

1. Posted by あかね   2005年11月06日 10:15
5 北九さん、こんにちは〜。
この映画、本当に涙ナシでは語れませんよね!
私もラストよりも中盤の方が好きです。
自分の病気のことを知り、バッティングセンターでチョルスと別れようとするところ。
チョルスへの置手紙のところ。
ここが涙マックスでした・・・
また映画見に行きたいです〜。
2. Posted by xina-shin   2005年11月06日 11:06
4 ソン・イェジンの魅力が十二分に発揮されていた作品だと思います。
「ラブストーリー」「永遠の片想い」もオススメです。
3. Posted by 北九   2005年11月06日 12:15
あかねさん☆
こんにちわぁ〜!!
中盤はマジ感動できましたよね!!
もう一度見たくなりました!!
たぶん家で見てたらもっと泣けると思います(^^;)
4. Posted by 北九   2005年11月06日 12:17
xina-shinさん☆
はじめまして♪
確かにソン・イェジンの魅力がすごく出た作品だと思います!!
永遠の片思い見ましたよ!!
これ見てソン・イェジン好きになりました!!
いいですね☆ソン・イェジン♪
5. Posted by harupooh   2005年11月06日 13:30
北九さん、遂に観ましたね〜。
私も中盤の方が泣けましたね。
少し落ち着いた今いろいろ考えてもやっぱりラストは?という思いが残ります。
けど映画としてはかなり好きになりそうです!
私はすっかりウソンシのファンになっちゃいそうです。同姓から見ても彼ってかっこいいんじゃないかなぁ?
TBしますね〜。
6. Posted by 北九   2005年11月07日 00:57
harupoohさん☆
こんばんわぁ〜♪
遂に見ましたよ!!作品としてはよかったですね(^^)v
チョン・ウソンはカッコよかったです!!男からみてもマジカッコいいです!!しかも役柄もあってかなりカッコよかったです!!
家の物に一生懸命名前を書いてるシーンとか優しくてカッコいいし!!
僕も最後は確かに、ん?みたいな感じもありました。
7. Posted by nu   2005年11月07日 22:42
コメントありがとございます♪
『私の頭の中の消しゴム』ほんと、韓国映画の中で一番です!!
私も韓国女優の中で好きなのは、ジウ姫、ソン・へギョ、ソン・イェジェン、キム・テヒetc・・・いすぎて書けませんね〜 
pop starの中ではピ、shinhwaが好きなんですが、北九さんは k-popお聞きになりますか?

また遊びに来てくだサーイ♪
nuでした〜☆
8. Posted by 北九   2005年11月08日 02:20
nuさん☆
こんばんわぁ〜♪
チェ・ジウ好きなんですね(^^)v
嬉しいです!!
しかも『新・貴公子』が好きなんですね。
(↑ブログにかいてましたね。)
僕もこのドラマが韓ドラで1番です!!
k-pop聞きますよ!!ピは好きです♪『I DO』いいですね♪アルバムのレンタルが開始されたら借ります!!
でも、おもにリュ・シウォンばかり聞いてるけど(^^;)
これからもどんどん遊びに来てください!!
9. Posted by じゅん   2005年11月09日 12:21
北九さん♪ こんにちは!
この映画よかったですね!
ソンイェジンさんよかったし...
ウソンさんもかっこよかったです。
今年みた映画のなかでは、ベストかもです。
また、立ち寄ります。
10. Posted by 北九   2005年11月09日 17:12
じゅんさん☆
こんばんわぁ〜!
この映画はほんとに評判イイですね(^-^)
確かに泣けたしよかった!!
また来てください(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
北九‐ぜん
1984年生まれ
韓流大好き男です
詳しくコチラ
↑クリック↑
気ままに更新してます☆
視聴終了ドラマ
見た順に書いてます。
冬のソナタ
美しき日々
真実
新貴公子
ホテリアー
サラン/LOVE
ラブストーリー/メッセージ
天国の階段
秋の童話
Ready Go!
フレンズ
サンドゥ、学校へ行こう
ロマンス
秘密
Happy Together
屋根部屋のネコ
日差しに向かって
完璧な男に出会う方法
彼女は最高
オールイン
威風堂々な彼女
ガラスの靴
1%の奇跡
マイラブ・パッチ
太陽に向かって
101回目のプロポーズ
夏の香り
北京My Love
パリの恋人
バリの出来事
白雪姫
ローズマリー
星を射る
ベストカップル
ピアノ‐PIANO‐
君に出会ってから
快傑春香
フルハウス
雪だるま