FROM UURA

2008年03月18日

No.27 卒業

こんにちは。宇浦冴香です!

ついに・・・高校卒業してしまいましたー!!

いやぁ卒業式はもうホント泣きに泣いてしまいまして、最後は友達と抱き合い涙ながらのお別れを・・・
なんてことはなく普通に終えました。(笑)
見事に泣かなかったですねぇー。思ったより高校の卒業式って淡々としているといいますか・・・まぁ部活も入ってなかったですし、やっぱり思い出が他の子より少ないんだなぁなんてちょっと思ったりしました。
まぁその分私には音楽活動の方でたくさん思い出があるんですけどね!

でも式が終わってクラスに戻ってから聞いた担任の先生からの言葉には感動して迂闊にもウルッときてしまいました。流れ落ちませんでしたけど危なかったです。なんせ“涙は見せたくない”ですからね。(笑)

夜はクラスの打ち上げに行って、それが楽しかったので別れ際が凄く寂しかったです。その時なんとなく“卒業”の実感がわきました。
高校生活最後のクラスがこんなに楽しい人ばかりで本当に幸せだったなと思いました。高校生活・・・いろいろありましたけど、いざ終わってみて振り返ると本当に充実した楽しい日々だったなと今は心から思えます。

お世話になった先生、友達、学業と仕事が両立できるよう配慮してくださったスタッフの方々・・・ありがとうございました!!
そしてみなさんからいただいた多くの「両立は大変だと思うけど頑張ってください」というメッセージ、とても励みになりました!
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
春からは大学生ということで、気持ち新たに頑張りたいと思います。
引き続きよろしくお願いします!

2007年3月18日宇浦冴香


from_uura at 15:52│clip!


top