2006年12月

2006年12月31日

よいお年を。

新宿朝。










こんばんは。
大晦日ですね。ハタノです。
東京は朝まで電車が走ってます。
毎年、夜中の電車に乗ると、普段起きてない時間に起きている子供が、母親にもたれかかって寝ています。子供にはちょっと酷だなぁなんてついこの前まで子供だった俺が思うってことは時間が経ったってことなんだなぁとか思ったり思わなかったり。

そういえば、子供の頃、年があけるまで起きていたいけど眠たくて、少し寝ても12時前にはきっと誰か起こしてくれると思い込んで寝たら朝ですごく悲しかった覚えがあります。そんなことを思い出しながら今年もあと2時間。

メルマガにも書いたけど、
今年一年、応援本当にありがとうございました。
いろんなことがあった年ですが、皆さんやまわりの人に応援してもらって、なんとか三人でやってこれたと思ってます。そして来年はもっと色んなことが待ち構えてます。これからも応援よろしくお願いします。


それでは、よいお年を!!


fromcrescentbass at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月27日

whatabeautifuldaytoday!

マイ影。
12/27 2
















でかい空。
12/27 1

















よーく見てると何かに見えない?
12/27 3















今日は東京の湾岸の方に用事があって行ってました。モノレールの走ってるあたり。
何度か来てるけど、今日はすごく暖かくて(11月上旬並!)、海が近いせいもあって清々しい風も吹いてて。思わず一人で楽しんでしまった。

(いや、けっこう急いでたんだけど、)歩きながら写真撮ってるヘンな人になってました。

fromcrescentbass at 22:22トラックバック(0) 

2006年12月26日

東京雨

雨













昨日までのクリスマスムードなんて全部キレイに流してしまいそうな雨ですね。こんばんは。ハタノです。年末の大掃除もまだ済んでいないし、早く晴れて欲しいもんです。写真はビルとビルの間から雨模様を撮ってみたけど、どうにもよくわからなくなっちゃった一枚。



今日から31日の間、自分で自分のスローガンを決めました。

 今 年 の こ と は 今 年 の う ち に !

ってことで、新年を気持ちよく迎えられるように頑張ります。
まずは大掃除〜♪♪

fromcrescentbass at 21:01トラックバック(0) 

2006年12月25日

メリークリスマスでした。

プリン土田











どうでした?素敵なクリスマスを過ごせましたか?
あんまり楽しくなかった、っていうあなたに土田シリーズをプレゼント。
今回はプリン。相変わらずいい顔してます。

24日の全力投球ライブ、来てくれた方、ありがとう!
セットリストは
1、-1
2、HALO
3、フランジェリコ
4、Rayline song
5、COCOON
フロアでCOCOONを一緒に歌ってくれてる人がいたり、それがすごく嬉しかったり。
楽しいライブでした。みんなの反応がすごく嬉しかった。
次は1月22日。新宿LOFTに出演です。楽しみにしててください。


fromcrescentbass at 23:19コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月23日

メリークリスマス

Xmas用










こんばんは。数分早いけど、メリークリスマス!
ハタノです。みんなクリスマスは何してるの?
なぁんにもやることないよっていう人はぜひ24日、
渋谷にライブを見に来て下さいね!


前回の日記の続きで、
20日のLIVE SUPERNOVAのお話。

応募招待ライブということで、
200人以上のお客さんで満員。
セットリストとしては久しぶりに「ことづて」を演奏したり、アレンジしてよりパワーアップした「Rayline Song」や「フランジェリコ」をやったり、もちろんミニアルバムCOCOONの中から「-1」と「COCOON」も。

J-WAVEの「TOKYO REAL-EYES」っていう番組が企画してるイベントで、チケットの応募に当選してきてくれてるから、もちろんみんなラジオで聞いて来てくれてて、COCOONのイントロが始まった瞬間の、「あ、この曲!」っていう楽しそうな顔が忘れられません。

そのライブの中から一曲、今日これから、12/24日0時から2時までのJ-WAVEラジオ(FM81.3)、「TOKYO REAL-EYES」という番組内で放送されます。

お楽しみに!







そして明日、
渋谷0-NESTにてクリスマスイベントライブ、「全力投球’06」に出演します!
当日券も若干あるようなので、詳しくはコチラまでどうぞ♪
写真は先週かな?の何かの(笑)作業中の賢介です。


メリークリスマス☆

fromcrescentbass at 23:40コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月21日

ただいま。

LIVE SUPERNOVA、応募してくれた人どうもありがとう。
当選してライブに来てくれた人も、残念ながら当たらなかった人も、ありがとう。
素敵なイベントに呼んでくれたTOKYO REAL-EYESの関係者の皆さん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました。ほんとに楽しいライブでした。
今日のセットや感想等はまた次の日記で書きます。
とりいそぎ、みんなにどうもありがとうって言おうと思ったので。
そして、また24日クリスマスイブに会いましょう。

fromcrescentbass at 02:12コメント(2)トラックバック(0) 

2006年12月20日

ライブ前夜

真夜中にこんばんは。ハタノです。
今夜も冷えますね。コーヒーが美味しいです。

さて、今日はLIVE SUPERNOVA。
がっつり頑張って来ますよ!
なんかね。楽しみ。今年残り2本のライブ。

前回のブログでも一言言ったんですが、
フロクレTシャツ、かっこいいのつくってもらっちゃいました!

今のところライブ会場限定で販売してます。
写真は携帯で撮ったので色合いとか、質感とか、実際に会場で見てみて下さいね〜!
俺はどの色にしよーかなー

では、今日は頑張ります!
おやすみなさい。


Tシャツ1











Tシャツ2











Tシャツ3


fromcrescentbass at 01:42コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月17日

道明寺司。

さらに一日、寝て起きて鏡を見ていると、パーマはさらにゆるくなっていて、
こりゃ今度かける時はもうちょっと強めにかけないと無駄だな。
でも強めにかけたときの最初2日間くらいは花より団子の道明寺司みたいになるから嫌なんだよな。

…と、パラドックスに陥っていますハタノです。こんばんは。


携帯を見ていると、今現在いろんな人と連絡がニアミスで行き違ってることが
バカらしく思えてきました。携帯に振り回されてるな、俺。

パソコンを置いてるテーブルにある大きいペットボトルの水を見ていると、
タイピングするたびに水面が揺れて面白いのでしばらく見てます。
楽しいな。ってちょっと危ないな、俺。

あ、そうそう、昨日、存在が奇跡みたいな人になりたいなって思いました。
なんのこっちゃわけわかんないよね。つまり、テレビに感化されたってこと。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

20日のライブ。
「当たった〜!」とか、
「外れたよー…」とか、
リアクションもらえてうれしいです。

当たらなかった人、ごめんね。でも次を24日にすぐ用意してあるので、そっちを楽しみにしててください。当たった人、ここぞとばかりに楽しんでください。
フロクレTシャツもできたので、ここぞとばかりに楽しみにしててください。
ほんとカッコイイの作ってもらったからさ。

fromcrescentbass at 21:43コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月16日

羽生名人。

髪を切りました。
春や去年にしてた髪型に戻しました。
途中からゆるいポイントパーマをかけるやつ。
そしたら「こんにちは。あ、すごい寝癖ですね」
って言われました。こんばんは、ハタノです。


最近のだめカンタービレを読みました。
途中までだけど。面白いね。真澄がいい。

fromcrescentbass at 23:13コメント(1)トラックバック(0) 

2006年12月15日

暗闇からこんにちは。

暗闇で撮ってみた












暗闇からこんにちは。ハタノです。
今はつっちー宅から更新しています。

今日は朝からスタジオへ。その後つっちー宅に移動。
つっちーが10分間仮眠を取るというので、心優しい俺はテレビを消し、
電気を消して、真っ暗な中ブログを書いているというわけです。

12月も今日で半分。
後半のフロクレは特にフル稼働。
ここはひとつ結束して、悔いを残さないようにやりきって年末を迎えたいと思います。

いやしかし毎日早くないっすか?
早いよねこの時期。みんなはどうですか?
気がついたら髪が伸びたので、早いとこ切らないとなと思ってます。


さて、10分経ったことだし心優しい俺はつっちーを起こしてあげようかな。

fromcrescentbass at 15:55コメント(0)トラックバック(0)