2007年05月22日

メトロポリス、メガロポリス。

めがろぽりす。






高校の頃聴いていた音楽って、その人に少なからず影響を与えるものですよね。
新潟から見た東京はメトロポリス。そこで活躍するミュージシャンに憧れていたし。その頃は音楽もバブルだったし。閉鎖された世界から飛び出したかったし。

東京に出て来てはや幾年月。
偶然、俺が高校の時に憧れていたミュージシャンの方と、ネットの海の中で出会って、思い切ってメール出してみました。送った後に自分で読み返してみたら、まるでラブレターでした。「ファンです!」みたいなのね。我ながら笑ってしまった。

でもいいじゃんか、本当に毎晩毎晩繰り返して聴いて、歌って、ベースもコピーしたりしてたくらいなんだから。相手方からすれば赤の他人からのメール。返信は期待していなかったけど、運良くリアクションしてもらえた。

もう今年で30歳だそうだ。
俺が見ていた頃の彼はまだ24歳位だった。
今も歌声は変わっていなかった。
彼はまだまだ、挑戦し続けている。
俺もあの頃の彼と同じ歳になった。
負けるものか。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、話は変わって、
「KEYBORN」が“着うた”配信中です!!!!!
ドワンゴで「FROM CRESCENT」で検索したら取れました。
みなさんぜひダウンロードして下さいね☆


fromcrescentbass at 14:38トラックバック(0) 

トラックバックURL