2011年03月22日

同権とか女尊男卑とかが意外と大事ですね。逆に男性の結婚相手の基準は何ですかって感じですね。逆に男性の結婚相手に何を求めていることなんかが国家としての最大の危険因子なのかもしれないですね(・_・)
男も女もモテる者同士が結婚して暮らしていけるようなものがないと、どちらにしろ持たない(;`∀´)

身の丈にあった生活感をもっているのか。結婚相手に何を求めているのか(・_・)





結婚相手の基準は何ですかって感じですね(´д`)
fromdesire at 13:27コメント(5)トラックバック(0) 

2011年02月17日

逆に社会の元気がなくなったというのも大きいかもしれませんね( ´_ゝ`)




これは逆に社会の元気がなくなったというのもそうですが、消費者も賢くなったというのも大きいかもしれませんね。余裕が無いというところがあるのかもね(´_ゝ`)
不景気の社会を見てきた今の若者としては、後先考えずに消費するなんてことはしないでしょうね。不景気の理由の一部ともされていたりするわけですが、これもちょっと疑問(;`∀´)
多分、本当は欲しいものはあるんですが、やはり日々の生活に余裕が無いというところがあるのかもね( -.-)
背景には豊かな家庭に育ち、最初から色々な物を与えられ育ってきているのも大きな理由。それに加えて雇用不安が大きくのしかかってきているのも大きな理由。それに雇用の面からも将来的に多くの外国人に圧迫され、ますます雇用格差は広がっていくとの予想もある。これは逆に社会の元気がなくなったというのもそうですが消費者も賢くなったというのも大きいかもしれませんね。不景気の社会を見てきた今の若者としては後先考えずに消費するなんてことはしないでしょうね(゚´Д`゚)





不景気の理由の一部ともされていたりするわけですがこれもちょっと疑問(*´д`*)


多分本当は欲しいものはあるんですがやはり日々の生活に余裕が無いというところがあるのかもね。背景には豊かな家庭に育ち最初から色々な物を与えられ育ってきているのも大きな理由。それに雇用の面からも将来的に多くの外国人に圧迫されますます雇用格差は広がっていくとの予想もある。

fromdesire at 11:44コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月26日

ヒトカラが話題になりましたが、ヒトカラが話題になりました。ヒトカラの魅力と言えば空気を読んだ選曲をしなくてもよくて、自分の好きな人間達の集うスレッドを先日目にしました。ヒトカラが話題になりましたが、ヒトカラが好きな歌を好きなだけ歌える事でしょうか(;`.∀´)



難しい歌も醜態を晒す事無く黙々と練習できますしね(゚Д゚ )
自信がなかったり恥ずかしくてカラオケ全拒否してたような人には尚更オススメかもしれません。自分の声を聞いて調整していくのもなかなか面白いですから!!!!
あとは自分が満足すればすぐに退店出来たり時間的にも自由が利くのはいい要素だと思います(=゚ω゚)




唯一問題があるとすれば店に入りにくい事でしょうか。どうやってみるのもよいと思いますけどね。ヒトカラが話題になりましたがヒトカラが話題になりました(=゚ω゚=)




ヒトカラの魅力と言えば空気を読んだ選曲をしなくてもよくて自分の好きな人間達の集うスレッドを先日目にしました。ヒトカラが話題になりましたがヒトカラが好きな歌を好きなだけ歌える事でしょうか。

fromdesire at 19:17コメント(0)トラックバック(0)