ココガイマーブログ><。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ゴールデンナイト完結

むかーしむかし
グランエスタードに
キーファという王子様がいました。

ユバールの民の守り手となるために
主人公たちとの別れを決意することになりました。


ゴールデンナイトはきっと
ふくびきランドの守り手となって
アストルティアを離れ
スノーベル姫にお仕えする存在なのでしょう。


ぶらざーども。勝手なことをする オレを ゆるしてくれ。
20%で買ってもらった そうび品は 返しておく 元気でな。

フィクサー


GKフィクサー剣
GKフィクサー盾
GKフィクサー頭
GKフィクサー鎧上
GKフィクサー鎧下
GKフィクサー腕
GKフィクサー脚


スノーベル結果23


親愛なる ぶらざーへ
 
オレは 今 ふくびきランドの民
スノーベルたちと 玉に色塗りをしている。
 
お前たちと別れて いったい
どれくらいたっただろうか…。
あの日以来 うまのふんドルボも姿を
消したままだ。
オレは ふくびきランドの守り手として
スノーベルと結婚しなかった。
 
もし これを お前が
見つけることがあったなら
ギャンブラーたちに 伝えてほしい。
フィクサーは 元気にやっていると。
 
そして ぶらざーども。
どんなに はなれていても
オレたちは ぶらざーだよな!
 
                            フィクサーより



ドラクエブロガー界
ブロガー8位
ゴールデンナイト編
5月16日から本日まで
毎日楽しく書かせていただくことができました。
明日ランキングから撤退させていただきます。

ご覧いただき
そして
応援していただいた皆様
ありがとうございました><。


ゴールデンナイト
最高の思い出になりました。
フィクサー様 支援金1,999,000,000G

ブロガー界の王子様
まるちゃんと記念撮影

フィクサー まるすけ スノーベル

共に4年半走り続けた
光と闇の幕間の劇場で
拍手を送られることもない
僕達でしたが
1週間
毎日楽しかった。
どうもありがとう


まるちゃん達者でな><。


ドラゴンクエストXランキングへ   

スノーベル結果14

昨日のブログ『評判最悪なのはどうして?』

こちらの選択肢 いいえ という悲しい結末を迎え
はい のセリフが見たければ
1億Gを送れという信じがたい内容のブログを書いた。

スノーベルはいブログ3


冗談の通じないやつがいる。

スノーベルはいブログ
スノーベルはいブログ2

・・・ものすごく悪いことをしている気がした。

スノーベルはいブログ4

フレンドとはいえ怖いので返金しよう。

きみの気持ちはわかった。


今日だけだぞ?
今回だけだぞ?

ぶらざーども
0Gで公開するから1億送ってこないように。
返金するの面倒だからな。
もう次は返さないからな。

あと家のタンスに小びん入れないように。

心を入れ替えて
もう1度スノーベル姫に話しかけました。
スノーベルはいブログ5

スノーベル結果14

→はい


スノーベル結果15

お妃にはせんぞ。

恐縮です

最高アクセスの光
最高ゴールドの闇

おそらく最初で最後の交差となった
ゴールデンナイトイベント。

間もなく完結。

騒いでいる方々
そろそろ闇は消えるから安心しなさい。

その前にひとことだけな。

まるすけ すずめ
スノーベルはいブログ5


おまえらがな!

ドラゴンクエストXランキングへ   

スノーベル結果13

ここ数日
私は大いに反省していることがある。

スノーベル 結果

私は世間様から
それはそれは嫌われているらしい。

スノーベル結果2

多少目立ってしまっている部分があるために
インターネット上で悪く批判されてしまうのは仕方ないと覚悟している。

スノーベル結果3

先日、リアルでこんなご指摘を受けた。
「本当に評判最悪ですから、もっと好かれる努力をしてほしいです。」

スノーベル結果4

・・・おれの方が泣きてーよ。

スノーベル結果5

スノーベル姫
しっかりしないといけないのはおれの方だよ。

スノーベル結果6

嫌われ者の王子様
幼少期のヘンリーかよ。

スノーベル結果7

ありがとう姫様。しかし
僕の心は少し荒んでいた。

スノーベル結果14

→いいえ。

スノーベル結果16

いや捨てるくらいならバザー出すよ。
買ってくれる物好きがいるかもしれないし。

スノーベルプリズム 出品

呪われていた。


スノーベル結果14

→はい を選んだらどうなるかって?

1億Gで先着30名様に教えてやるよ
こっちは19億9900万G投資してんだよ


フィクサーに好かれる努力とかいらねんだよ。

ドラゴンクエストXランキングへ   

ふくびきランド 復興

スノーベル結果21

ラッフルさん
おれには心に決めた人がいる!

おれのような嫌われ者にとって
最初で最後のありがたい舞台でした。

ふくびきランド復興おめでとう。


放送したいとも思ったけどさ
放送しちゃいけないって
フィクサーは表にでちゃいけないって悟ったとき

ひさびさにひとりで泣いた。


ドラクエ10というより
ニコニコ生放送というより

フィクサーが大きな存在になるたびに
フィクサーを壊さないよう
フィクサーに負けないよう
おれは命を賭けていたんだと思います。

フィクサーは
どんな大魔王より最悪なプレイヤーかもしれませんが
私の誇りでありました。


ぶらざーども
ありがとう。



フィクサー 
ゴールデンナイトないきゃっち><。


ドラゴンクエストXランキングへ   

メイヴしぬ撮影3

フィクサー次の条件で写真撮影がしたかった。
1:ムストの町-高台の廃屋 ダークの前でしんでたおれている
2:画面右上 999999999G所持 あと 0:00 

15分もあれば撮影できる!


・・・甘い考えであった。

戦いの日々がはじまったのであった。

Take1

冒頭の写真は 0:00 でSS(スクリーンショット)を決めたつもりが
あと 0:00 から教会に戻される何も右上に映らない一瞬である。
→失敗。

Take2~10
親切な方々からのザオ・ザオラル、おいのり
→失敗。
メイヴしぬ撮影7
メイヴしぬ撮影6
メイヴしぬ撮影9

復活させてもらうたび
御礼と撮影中であることを説明

メイヴしぬ撮影4
メイヴしぬ撮影5
メイヴしぬ撮影2

あと 7:06 でザオラル
あと 5:33 でザオ
あと 2:59 でザオ
あと 1:41 でおいのり
あと 0:47 でザオラル
あと 0:12 でザオ
他4回。

んぁあああああああああああああ
ほっとけやぁあああ
メイヴしぬ撮影8
復活させられるたび
ひとりで怒りをメイヴ(Ⅳ)にぶつけた。

そして返り討ち。

Take11
ふたたび あと 0:00 と 教会の間。
メイヴしぬ撮影11

冒頭の写真と

メイヴしぬ撮影3
この2枚だけで
あと0・0何秒のスクリーンショットミスから25分以上を費やしているのである。
メイヴしぬ撮影12

すでに撮影時間は90分を超えていた。

Take12
油断して見逃し。

集中力が切れ始めていた・・・


【あと 0:00】 
すべては
この瞬間のために

そして
Take13
メイヴしぬ撮影13

メイヴしぬ撮影14

んぁあああああああああああああ
あああああああああああああ
すずめ デスノート
あああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すずめさん 珍宝民あああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・あと1秒届かなかった
約2時間の挑戦であった。
メイヴしぬ撮影15

0:01 と 0:00の刹那に命を賭し
そして散る。

儚き博徒の物語であった。
すずめさん 馬糞ドルボ


・・・録画しておけばすぐだったな

ドラゴンクエストXランキングへ  











どうしても悔しいから
ラスト1回だけ挑戦しました。

メイヴしぬ撮影16

昨日のプレゼント企画で正解者があらわれました!

貯金ぶた9億9999万9999G
こちらの
『貯金ぶた・成功の秘訣』
(現在市場価格999,999,999G)
18こプレゼント!!

貯金ぶた 出品

貯金ぶた正解者

昨日の記事
『Can you celebrate?』のコメント欄にご応募頂いた
29名様(5月30日5:15現在)の中から

自分が正解者に違いない!と自信がある方
私宛のツイッターダイレクトメール
以下の2点をお知らせくだされば正解者に郵送致します><。
一、何番のコメントを記入したか
一、キャラ名・ID

正解者を名乗る方が複数いた場合、
先着1名様を当選とさせていただきます。
(ゴールデンナイト方式)

【追記】
当選者の方に発送しました!

貯金ぶた当選

どれが正解かは応募者のみの発表です。

ドラゴンクエストXランキングへ  

I can celebrate !! 

フィクサー×まるすけ

イエーイ!珍宝民見てるー?

フィクサー×まるすけ 2

中村一番輝く@DQ10まんまる堂
「はい一応広場公開にはなってますー
そもそもハイタッチで騒動がよくわかりません・・・」


お題:なぜハイタッチなのでしょう?
↓ 正解者の中から抽選で「貯金ぶた・成功の秘訣」レシピプレゼント!!


その件に関してはもう何も話すなと言われています

ドラゴンクエストXランキングへ  

クマサルさん 17410時間06分

「プレイ時間がフィクサーより長いせんれきの方教えてください」
と募集したところ
17410時間06分
という超豪傑があらわれました。
(2012年8月2日~本日2017年5月27日→24時間×1759日=17410/42216時間)

情報提供:「企業戦士クマサルのDQⅩ戦記」
ありがとうございました。
クマサル宣伝
企業に勤続20年の私よりリアル先輩でした。
だからドラクエ10は深い><。

立ち回り理論値。

クマサルさんの会社の方々
僕が言うのもアレですが
すいません。

クマサルさん 17410時間06分
フィクサー8043H29-5-25


【比較しました】
上:クマサル→17410時間06分
下:フィクサー→8043時間58分
戦闘勝利回数

213185回
56385回

倒したモンスターの種類
973種
888種

討伐隊メダルもらった枚数
1958枚
709枚

魔法の迷宮クリア回数
6452回
3034回

クリアしたクエストの種類
492種
412種

日替わり討伐クリア回数
1204回
5回

依頼書クエストクリア回数
612回
23回

職人成功回数
11413回
4139回

王家の迷宮クリア回数
731回
258回

コロシアム勝利回数
2795回
489回

クマサルブログ宣伝

ちいさなメダル444444枚

男は、張り合う。


ジョージアのCM好きでした。「男ですいません」

ドラゴンクエストXランキングへ  

↑このページのトップヘ