フィクサーのツイッター
毎日知らない方からダイレクトメールがある。
(応援質問等3割、苦情悪口7割)

こうしてブログを書く時期には
大変貴重な財産である。

本日大切な商談がまとまり ほっ とし
フィクBARの告知をして、すぐDM(ダイレクトメール)が届いたので
(お客様の予約か!嬉しいな)とウキウキしてメッセージを開いたら
rmt野郎が死ねよ

なかなかのゴールドフィンガーである。

こんな直球暴言の無礼な方だって
ブログ題材の貴重な出会いになるかもしれない
我慢して対応しよう。

rmt野郎が死ねよ1

「rmt野郎が死ねよ」

本当に失礼を極めた初手のコンタクトだが、
私に向けられたものではないかもしれない
冷静に対処だ。

「どなたがRMTをなさっているのですか?」
RMT
とはドラクエ10の規約でも禁止されている
Real Money Trade のことで、
仮想通貨(ドラクエではゴールド)と現実通貨(日本では円)を売買することである。

私はドラクエ界のこれを仕切っているよう貶められているが
当然やったことは1度もない!

やりとりは続きます。

rmt野郎が死ねよ2
「フィクサー本名小池隆一郎無職のお*ま*え*笑」

やはり「rmt野郎が死ねよ」は私に向けて放たれた言葉だった。

ありがたいことに、
学校を卒業してから1度も無職になったことはないので丁寧に返答。

「株式会社アルファ・ジャパンプロモーション代表取締役の小池です。
 貴方様はどちら様でしょうか?」

ここ数日大切な商談が多くあったので、
無礼極まりない方にも丁寧に対応する習性となっています。

rmt野郎が死ねよ3

「3垢Gカンストしてますが笑W君とは違いrmtはしてませ~ん笑W」
「草」←人生初草。

rmt野郎が死ねよ4
「は」
怒り。

「草の伸び具合もカンストしてますね→W」
連撃。

rmt野郎が死ねよ5

「さっさきえろ」
激怒。

「3キャラカンストって凄いですね!60億ゴールドですか?
 RMTはやったらダメですよね!」
ロストブレイク。

rmt野郎が死ねよ6
「は?」
怒り1段階↓。

「ゴールデンナイト立候補しないんですか?
 私は2キャラ分しか支援できていないので、3キャラ分カンスト支援とか
 神以外の何者でもないですね!」
バイシオン。

rmt野郎が死ねよ7
「してますがw」
ゴールデンナイトカンスト勢でした。しかも3キャラ分59億9700万G

草が短く刈られてますね。W→w
投資している分手元から離れているのですね。


掲載許可を頂かなければ。
「感激しました。これらのやりとりブログで使わせて頂いてもよろしいですか?」

rmt野郎が死ねよ8



デレた。笑W

ドラゴンクエストXランキングへ