Gone Fishing!

大阪南船場の美容室「fromKIC」の「奥さん」が初めてのブログに挑戦中。

2006年05月

映画

昨日は久しぶりに、二人で映画にいきました。

タイトルは、 「明日の記憶」
 男優 渡辺謙 女優 樋口可南子
記憶




スト-リ-は、49歳の働き盛りの男性が、アルツハイマ−と言う病名と診断されて
日に日に進行して行くと言うスト−リ−でした。映画を見終わって、現実に自分達にも
降りかかってくるかもしれない問題として.... 仮にどちらかがなったとしても、どう相手に対応するか。
自分に出来るかどうか、と言う事を痛感しました。

現在、20歳の若さでもこの病気が報告されたそうです。
50歳...残りの人生にどう立ち向かうか。

ぜひ一度みなさんも、ご覧になってはいかがでしょうか。 現実的に起こりうる問題として!

ゲーム

三国無双4
またまたー!! 買っちゃいました。
このゲ−ムも、バサバサ相手を切り倒して、敵の領土のボスをやっけるスト−リです。
割と慣れればかんたんです! ちなみに僕は(相手が弱い、普通、強いの選択で)弱いを選んでます。
無双

はまってます

久々の日記です


ブログの横に以前紹介しましたタグフレンズにはまって抜け出せない状態が続いています(笑

何と言うことはないのですが

ニワトリのコッコさんに出会うとペット(種類はもらったタマゴがかえらないと判らない)をもらえたり
知らない人のブログにいきなりお邪魔したり
ブログ上のお友達が出来たり
チャットもできるので話しかけてみたり

だけのつもりだったのですが

それって<はまってる>ってことなんですよね

昨日やっとこさ会えたコッコさんにもらったペットのウサギが
迷子か家出でいなくなってしまって・・・。

スタッフが代わる代わる探して、よそのブログに入り込んでいたのをようやく見つけました!

自分の好きな時間に出来る、いつでも止められる
おもしろいですよ♪

TAG FRIENDS
fromKIC
動物大好き!
面白い事大好き!
美味しい物大好き!
よろしく!!
Profile

fromKIC

Recent Comments
Recent TrackBacks
教習所生 (教習所生)
taspo
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ