KICの入っているマンションの外壁の一部を修理することになったのですが
ちょうど店のウインドウの上にあたる部分でマンションの駐車場の入り口の上でもあるので
車の出入りが極力少なく天気の良い日を待って、やっとこの日に出来ることに。

私が出勤した時はまだ修理は始まっていなかったのですが、二人目のお客様が来られた頃から 
バキバキ・ガンガン・ガッガーと遠慮のない音が聞こえ出しました。

もちろんお客様には、了解を得てはいたのですがあまりに大きな音で落ち着きません。
と言うのも 音も大きいのですがちょうど店内からガラス越しに作業をされている足元が
はっきり見えるのです。

image


実は私は[高い」のには超が付くほど苦手でして、高いところから下なんて
見ると、体全体がこそばゆくなって動けなくなるのです。
店内から見えている高さは外から見ると、とんでもないほど高い事が
はっきりわかります。

image


この日は、あまり予約が立て込んでいなかったので、見たくなくても
作業の様子が目に入って来て落ち着きませんでした。

4時間余りで作業は終わりましたが、仕上げは又別の日にされるそうです。

出来ればKICの休みの第三日曜日にして頂けたら 有りがたいのですが・・・。