こんばんは。
自転車、旅行、登山と外出好きですが、
今は花粉症のピークを迎えております。
…こんな日はゆっくり自宅で
ウクレレ弾くのがいいですね^ ^ 

2017/5/7(日)

連休中の写真ではありますが、
夏野菜を育て始めてみました。 

まずは夏野菜の代表格キュウリ。
果たして東向きのベランダで
収穫まで至れるか分かりませんが、
これからの成長が楽しみ^ ^
IMG_20170507_175039
 
続いてミニトマトとネギはそのままで
中央で新たにナスを育ててみることに。

連休中に姪っ子達とネギを収穫して、
一部だけは観察用に残しました。
IMG_20170507_175116
 
最後に観葉植物達をご紹介を。

巨大化したポトスは実感の庭に
花壇を作って移し替えたので、
右側に小さな新入りさんの仲間入り。
…名前なんだったけな^^;

左からアイビーとコーヒーは
相変わらず元気で何よりです。
IMG_20170507_175256
 
夏野菜は成長スピードも早いので
植木鉢が小さくなるのも時間の問題かな。
ベランダのスペースはまだあるし、
そのうち植え替えしなくては^^;

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






人気ブログランキング