こんばんは。
現在ストレートネックで首を痛めており
理学療法士の指導の下でリハビリ開始。
右肩と左肩でこんなに動きが違うとは…。

2017/11/13(月)

現在、自転車部屋の構築をしておりまして、
以前から購入しようか迷っていた自転車用の
メンテナンススタンドを購入してみました。
IMG_20171113_210312

お値段が約1万円とお買い得価格ながら
スタンドの高さや角度を調整ができるし、
2足なので場所も取らないのでいいなぁと、
色んなメーカーのスタンドがありましたが
サンワサプライのスタンドにすることに。
IMG_20171113_210659

説明書を見ながら数分で組立完了。
ハンドル固定棒もついているので
作業中にハンドルがぐらつかないし、
自転車の位置を目線の高さにできるので
メンテナンスが簡単になりました^ ^
IMG_20171113_212935

道具類を並べるプレートもついているので、
六角レンチや小さなビス類も手元に置けて
これならスムーズに作業できますね^ ^
IMG_20171113_213128

週末もリハビリが続くのですが、
外はだいぶ寒くなってきたし
やはり温泉療法がいいなぁ〜と。

特にこの時期は関西へ行けばクエ料理が…
ちょっと旅館でも探してみようかな^ ^

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






人気ブログランキング