クラウドぼたんアネックス

出典は自分で調べて下さい

レビュー予定:SHT2018春・沼ラブ4・グルコミ・技術書典・COMIC1 13・絵師100・歌姫16・COMITIA124・例大祭15 以降未確定

2013年02月

テレ東WBS 2/27

2/27 WBS@東京テレビ 

キリンとサントリーの新商品説明会をはしごしたそうで。そういえば、進藤さんまたビール飲んでない?
昨日のクラフトビール http://ow.ly/i/1AlVT

サントリーのRTS。
注ぐだけで飲めるお酒。これか:
「カクテルツアーズ」〈モヒート〉〈カイピリーニャ〉新発売 2013.1.9 ニュースリリース サントリー
MRE->Meal ready to eatみたいな感じする

印刷業は年末に集中するのか。
朝の映画館で講義は新鮮だなー。朝食かねて1500円で元とれるんだろうか。朝食は映画館側の設備で用意するんかな。
社員集めて会議するときに使える?かもしれないな。展望が広がる。

小麦上がるの。0.008ってどこから出てきたの
これかー http://news.mynavi.jp/news/2013/02/27/176/

いつも思うんだけど豊島さんがめがねをかけているかいないかいつも気になる
こんなんあった
イケメソの様々な派生形まとめ( #wbs )
今日はめがねだった。twitter上をみていると、気にしてるひとが何人かいるなー

それではごめんください。

【ラーメン】ひなたや

ラーメンを食べてきたので感想を書きますよ。

江東区の東砂にある、ひなたや。
「あー女子寮ね」「そりゃひなた荘や」
という脳内一人コントしつつ到着。

ラーメンデータベースによると、初入店はチャーシューメンらしくそれを注文。
すべてカウンター席。先客2、後客1。5分ほどで着丼。魚介系。
チャーシューメンだけにチャーシューを食っても食っても無くならない(汗
チャーシューは柔らかい。全体的に味がトゲトゲしててしょっぱいかなーという印象。

ラーメンデータベース ひなたや

大きな地図で見る

【ラーメン】香味徳

唐突に、ラーメンを食べたので書き綴っていきます。お店の写真は敢えて無いのです。

現在話題のラーメン店ランキングというサイトで会社の近くにうまいラーメン屋はないかなと探していたところ発見。

銀座にある香味徳(かみとく)というお店。牛骨ラーメンというのがあるらしい。
鳥取は牛骨ラーメンがあるらしく:参考図
香味徳の琴浦店というのがあるじゃないですか。聖地巡礼に行かないと(違

さて、2/25 21時ころ到着。すべてカウンター席。
ちょうど25日で、5の付く日は700円のラーメンがすべて500円。ということで500円券を買って香味徳ラーメンをオーダー。
ちなみに白ラーメンは、スープを長く煮込んだものだとか。スープが白くなるそう。

5分ほどで着丼。量は普通。スープが異常にうまかった。全部飲んでしまった。塩気のバランスが良い。中華スープよりさっぱりしてる。
テーブルにあるキムチは食べ放題らしく、ラーメンと混ぜたくなかったのでレンゲにとって食べました。

ラーメンデータベース 牛骨ラーメン 香味徳

大きな地図で見る

COMITIA103 買ってきたもの感想(その1)

2/3に開催されたCOMITIA103に行ってきたので、買ってきたものの感想。
順番とかジャンルとは適当。主に新刊の感想。
好き勝手に書いてます。何卒ご容赦下さい。(以上前回のコピペ)続きを読む

C83 買ってきたもの感想(5・終わり)

今更ながら、昨年末に行われたコミックマーケット83で買ってきたものの感想を書きますその5。
前回と同様、独断と偏見且つ、感想を書きたいものについてのみ書いています。
今回は音楽CD。そしてC83買ってきたもののシリーズ最終回。続きを読む

副業しても会社にばれない方法

所得が下がっているということで(国税庁資料)、働いている会社以外からも収入を得ようとして副業をしようと考えたりはしませんか。
たいてい、働いている会社の規則で「副業禁止」があります。これをかいくぐるにはどうすればいいか考察します。
続きを読む

C83 買ってきたもの感想(4)

今更ながら、昨年末に行われたコミックマーケット83で買ってきたものの感想を書きますその4。
前回と同様、独断と偏見且つ、感想を書きたいものについてのみ書いています。
まだまだ続くぜ。同人誌の山が終わらない。続きを読む

C83 買ってきたもの感想(3)

今更ながら、昨年末に行われたコミックマーケット83で買ってきたものの感想を書きますその3。
前回と同様、独断と偏見且つ、感想を書きたいものについてのみ書いています。
いつまでつづくのかよく分からなくなってきた。続きを読む

C83 買ってきたもの感想(2)

今更ながら、昨年末に行われたコミックマーケット83で買ってきたものの感想を書きますその2。
前回と同様、独断と偏見且つ、感想を書きたいものについてのみ書いています。続きを読む
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Recent TrackBacks