2007年01月26日

松本人志さん監督映画「大日本人」6月公開へ−記者会見を開催

東京プリンスホテルパークタワー(港区芝公園4)地下2階のボールルームで1月25日、お笑い芸人・松本人志さんの第1回監督作品「大日本人(だいにっぽんじん)」の製作発表記者会見が開かれた。
 
 映画は企画・監督・主演を松本さん、脚本を松本さんと高須光聖さん、製作を吉本興業(大阪市)、配給を松竹(中央区)が手がける。撮影は都内を中心に行われたという。

 会見ではフリーアナウンサーの木佐彩子さんが司会を務め、はじめに吉本興業代表取締役社長の吉野伊佐男氏、松竹専務取締役映像本部長の野田助嗣氏が出席し、「吉本にとって念願の松本君による劇場用の映画を公開する。今年2月に完成予定で、6月の公開を目指して最後の追い込みに入っている(吉野氏)」、「スクリーン数は全国で200以上。作品を成功させたい(野田氏)」と話した。また、松本さんを監督に選んだ理由について「吉本としても気合いをいれて映画を製作するということになれば松本君をおいてほかにないと思っている(吉野氏)」と話した。


続きを読む


++++++++++++


キャストやストーリーなど、ほとんどがなぞの映画らしいですね〜

でもあのまっちゃんが企画、監督、主演・・・興味がそそられる・・・!!

ニュースでも報道してたけど、すごい真剣な表情だった!


公開は今年の6月とのこと。

がんばれ〜!!


☆さぁ皆さんご一緒にッ!!☆
↓ ↓ ↓
banner_03
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

fromon1117 at 16:32│Comments(0)TrackBack(3)clip!ニュース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 松本人志・映画監督として会見したのだ・・・・・・なんか浮いてる???  [ YouTube 動画&最新エンタメスクープ芸能情報 ]   2007年01月27日 19:19
お笑い芸人、松本人志が企画・監督・主演を手がける映画『大日本人』(6月 全国松竹 系にてロードショー)の製作発表記者会見が1月25日(木)、都内にて行われた・・・・ 緊張の面持ちで質問に答える松本人志なんてあまり見えねえぞ・・・(笑) YouTube 動画 松本...
2. 松本人志 画像 動画 ニュース  [ 松本人志 画像 動画 ニュース ]   2007年01月27日 22:03
松本人志 画像 動画 ニュース
3. あなただけのダイエット【産後 ダイエットで綺麗ママ】  [ 産後 ダイエットで綺麗ママ ]   2007年02月06日 11:31
初めまして。 産後 ダイエットで綺麗ママ管理人のみやこです。 あなたにピッタリなあなただけの産後 ダイエットが見つかる事を祈って☆ これからよろしくお願いします。 【産後 ダイエットで綺麗ママ】ではダイエットコラムなどと偉そうなカテゴリーを上げており...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
参加してます

参加しています!!
人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント