2007年02月07日

Dr.Premium第29日目

〜2月5日〜

○開始時体重⇒64.8kg


○今日の体重⇒63.8 kg

○前日比⇒±0 kg

○食事

☆朝☆
・ご飯
・味付けのり
・豚汁

☆昼☆
ドクタープレミアムクッキー
・ベジタブルスープ
・バガッセ粒

☆夜☆
・カルボナーラ
・果汁30%オレンジジュース

☆間食☆
・ウーロン茶(ホット)×4杯
・いそべせんべい
・らっかせい
 

○摂取カロリー⇒1348 kcal


○運動消費カロリー+生活消費カロリー⇒2293.29 kcal


本日はお通じありです。

でもしっかり出なかった・・・

水分はしっかり取っているつもりだけれど、それだけじゃいけないんだろうか・・・【・ヘ・?】

++++++++++++++++++

本日はカルボナーラの凄さを体験・・・




夕飯は妹と外食する約束をしていて、パスタの専門店に行ってきました。

ラザニアもおいしそうだったのですが、結局カルボナーラを頼むことに。

妹とはいつもトレードしながら食べるのですが、彼女も同じ系統のものを頼んでしまって二人してちょっと後悔・・・(-_-;)

でもとってもおいしかったです。


けれどその後が問題ッ!!


カルボナーラのカロリーの高いことッ!!(~◇~lll)

やっぱり卵とか使ってるからカロリーも高めなのでしょうか・・・

今日は外食するとわかってたので間食をしなかったのでぎりぎりいつもどおりでしたが、もう少しバランスを考えないといけないなぁと反省 orz

ダイエットロードは甘くないことばかりです|||(-_-;)||||||



☆応援宜しくです♪☆
↓ ↓ ↓
banner_03
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れいれい   2007年02月07日 20:38
こんばんは♪
コメントありがとうございましたo(=´∇`=)o
『盗んだバイクで…』記事が特に興味ひかれました〜O(≧▽≦)O
思わぬところで高齢化!!
『欧米か?!』よりおもしろかったでーすO(≧▽≦)O
2. Posted by ふろもん   2007年02月08日 10:52
れいれいさん>
いらっしゃいませッコメントありがとうございます〜(^▽^)
楽しんでいただけてうれしいですねッこれからもがんばりますので宜しくですッ!!(≧◇≦)ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
参加してます

参加しています!!
人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント