ツイッター始めたが、なかなかつぶやけないなぁ。
1日1回ぐらいしか、これが、できない。

いまいち、やり方がわからん!
そして、何が楽しいのか分からん?

本を読んで登録ができ、つぶやくことができる程度です。
しかし、フォローの意味がわからん。

とりあえず、フォローされた方をフォローしてみました。
そうすると、いろんな人のつぶやきが羅列されてきてしまった。

僕のつぶやきは、何処へら???


そうこうしてると、こんな僕のツイッターですが・・・
あっという間にいろんな方にフォローされてるんですけど!
気がつけば、150人くらいにフォローされてる。


みんなどうやって「僕のつぶやき」見つけたんでしょう?

時代についていけないおじさんのつぶやきをブログで愚痴ってみました。
もしかしてこの気持ちをツイッターに書けばいいのか?


よかったら誰か教えて下さい。

僕のツイッターに楽しさをつぶやいて〜〜〜〜〜