逆にfrontier_spirits
ロゴデザイン/ブログテンプレート

TOPページ

Profile
このブログは某零細IT企業で働く3年生社員が書いています。以下それぞれのプロフィール。
★フットファッキンマスター
ただの引きこもりおたくSE。一応このブログのボス
★塩ネギカルビ
横須賀在住の不健康優良児。。いつかは海外生活を夢見る25歳
★スマート
埼玉県出身・得意分野は音楽
しかし出現率低し・・・
★4
長野出身!寒さに強いが、打たれ弱い。
Recent Comments


livedoor Blog
Syndicate this site (XML)  

全国のクソッタレSEに捧ぐ!!  今は別々の場所で働いている社会人3年目を迎えた同期が、会社での出来事などを綴っています。

ファーゴ
こんばんは 塩ネギです。
DVDで映画「ファーゴ」を観ました。

簡単なあらすじは、
金持ちの妻の父親から身代金を引き出そうと、
自分の妻の偽装誘拐を2人の男に依頼する。
誰の血も流れないはずの計画だったのだが、
事態は予期せぬ方向に・・・
ってな感じ。

そして注目したいのは、
スティーブ・ブシェミという俳優。
個性派俳優でかなりの映画に出演してるから、
見たことある人もいるでしょう。
この人なしでは成り立たない映画も多いです。
この映画では終始「ヘンな顔」と言われてるのがだいぶ面白いです。

ちょっとグロい描写もありますが、
お時間があれば是非一度。


TOPに戻る前の記事次の記事

このページのトラックバックURL:


トラックバック
自動車ディーラーのジェリーが、借金返済のために軽い気持ちから、裕福な家庭で育った妻の偽装誘拐を工作し、義父からなんなく身代金をせしめようとした。誘拐を頼んだ大男と小男のコンビ。単なる偽装誘拐のはずが、運悪く死者3人を出す凶悪殺人事件に発展してしまう…。 ...
ファーゴ【1-kakaku.com】at 2007年05月21日 19:18

 コメント

 
TOPページへ

このBlogをチェッカーズに追加 チェッカーズに追加 このBlogをリーダーに追加 リーダーに追加