2007年01月18日

世界の車窓から。

543f176a.jpg

世界の車窓から。

僕は今、東北新幹線で仙台にむかってます。窓の外に広がる情緒あふれる景色、どこを見てもすばらしいです。

って、久しぶりにやっちゃいました!バス乗り遅れたぁ(T_T)/~ もぉ、中央線のばかぁぁぁぁ(泣)

まぁ、今日のライブは体調万全で歌えます☆お金はきちゅいけどね。。。


frontline_fantasia at 12:43│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナツミ   2007年01月18日 20:37
久しぶりに覗き見☆
乗り遅れ。。。そんな日もぁりますょ(>д<)ァタシなんか時代に乗り遅れて(pдq)笑

ラィブのセットリスト後で教ぇて腓気な(≧ω≦)ノ
2. Posted by コリキ   2007年01月18日 20:41
あたしも毎日通学に使う中央線にイラつく事が多いんですよ(*'∧'*)
高いし人身事故多いし、ィヤになりますね(`ε´)
3. Posted by トミ-cHaN★   2007年01月18日 23:20
今日ゎ本当に申し訳ないです↓(ノ_・。)仙台年明けLIVEだったのに・・・。2/2のLIVEにゎ行けるように頑張りますッ★
それまで楽しみに待ってます!
4. Posted by たえこ   2007年01月20日 09:12
期待を裏切らなすぎデスってばっ(-▽-)//ワラ

中央線は便利だケドそういう時はイタイですね…。
5. Posted by 暁   2007年01月20日 23:54
4 世界の窓から、こんにちゎ〜!
今夜も、方向音痴健在っ!都会では、いつも迷子と間違えられる。
6. Posted by しょうこ   2007年01月21日 23:34
次も期待していまーす☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔