December 31, 2008

TOP PAGE

 

    

当ブログへお越し頂きましてまことにありがとうございます。

ネットビジネスでの成功を目指す、エンジニアアフリエイターの

ブログです。


    
         ★はじめに。
          
アフリエイトテクを学べ!  ★SEO対策で学べ!

メルマガに学べ!     ★ネットセミナーで学べ!

どうでもいい話。。か?    ★情報商材で学べ!  

オフラインから学べ!   ★リスペクトする「勝者」の皆さん 

                 人気blogランキング  

          【無料レポート進呈中】無料レポートランキング

 


はじめまして!


みなさん、はじめまして。hapaといいます。

私は、某自動車メーカーの開発エンジニアを務めながら
ネットビジネスに”飽くなき挑戦”(カッコイィ〜!_(^^;))を
続けているアフリエイターです。


とあるきっかけからネットで収入を得ることに興味を持ち、
なんとかネットで毎月そこそこの収入を生み出せれるように
もなってきました。

続きを読む

April 04, 2006

戦略的「不労所得」のすすめ〜まずは5万円を目指せ!5

 

「ネットで収入を得られるようになりたいのですが、何をやるのが
一番いいのでしょうか?」


メルマガ読者の方や、サイトを通じて知り合った方々からよく
こんな質問を頂きます。



現在、ネット上にはさまざまなビジネスの情報が氾濫しており、
初めてこの世界に飛び込まれた方は一体、「何をやればいい
のか?」わからなくなってしまいますよね。

いろんな情報商材のセールスページなんか読んでいると、どれも
皆美味しそうな話に見えてしまいます。(^^;



「何をやるのが一番いいか?」の問いに対し、私はいつもこう
お答えしています。






「どうなりたいですか?」






ネットで収入を得ることによって、どんな自分になりたいか?
・どんな事ができるようになりたいか。。?

半年後、または1年後、2年後・・もっと言えば5年後など。




「こうなりたい!」これこそが、あなた自身がネットビジネスを通じて
達成したい、「あるべき姿」なのです。



まずはビジネスを通じての、自分なりの「あるべき姿」のイメージを
持つ事が大切なのですね。



上位概念としての明確な「あるべき姿」があってこそ、それを達成
させるために「やるべきこと」が見えてくるのです。


「やるべきこと」が見えたら、次にそれをどうやって実践していくか?
具体的な手段・方法を知る必要が出てきます。


エンジニアの世界では、問題解決するための手段として、これらの
「べき論」を論じることがあります。

これはネットビジネスでも、リアルビジネスでも全く同じことだと思います。



そして、これらを体系的に整理し、明確にすることが出来たら。。




ここで初めて、「ノウハウ」が役に立つのです。





「あるべき姿」があやふやで、やるべきことが明確になっていない
ままビジネスに取り組むと、次から次へと溢れ出る、あらゆる分野の
ノウハウの渦に飲み込まれてしまい、結果的にどれも中途半端な
状態に陥ってしまう、いわゆる「ノウハウコレクター」の仲間入りを
してしまいます。

新しく出した商材を速攻で次から次へと購入してくれる、情報起業家
にとっては本当に美味しい”上得意様”となってしまうわけです。。










では、hapaの考える「あるべき姿」は何なんだ??



私の考える、ネットビジネスにおける「あるべき姿」とは。。





「不労所得」です。





読んで字のごとく、”労”を”不要”にして、”所得”を得るという
事です。(そのまんまですが。。(^^))




寝てても収入が転がり込んでくる!これは本当に
凄いことですよ!!一度経験すると。。。


ハマります!!


私は現在、この「不労所得」が毎月10万円を超えるように
なりました。


他の情報起業家の方たちに比べれば、全然大したことない
金額かも知れません。


しかし、私の「不労所得」は、非常に安定的な収入なのです。



その理由はこの無料レポートを読めばわかります。

「誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法」

http://www.frontsky.net/jyouhou/seo.html




今の収入以外に、10万円、いや5万円でも稼ごうと思ったら、
何時間働く必要がありますか?



何時間、あなたの貴重な時間を拘束されなければならないでしょうか?




ゆっくり寝たい、友達と遊びに行きたい、好きな趣味に没頭したい。。

これらの欲求を全て5万円、10万円の代償として我慢しなければ
ならないのです。



好きなことをしている間にもあなたの懐に収入が転がり込んできた
ら、それも安定的収入として。




これこそが、ネットビジネスの「あるべき姿」だと私は考えています。



「あるべき姿」を達成させるために「やるべきこと」、それは稼ぐため
の確固たる「しくみ」を構築することなのです!

http://www.frontsky.net/jyouhou/seo.html



【「誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法」 購入者特典】


この商材の著者でもあり、私の最も尊敬するアフィリエイターの
安田隆弘さんからの特典内容です。



特典その1;
ホームページを作成できない人も安心!SEO対策済みのホーム
ページの雛形プレゼント


特典その2;
Yahoo SEM対策マニュアル(12800円相当)をプレゼント!


特典その3;
成果保証メールメールフォロー。月5万円を突破するまでフォロー
してもらえます!
私も鬼のようにメールしましたが、全て丁寧に、的確に答えて
いただきました。

特典その4;
無料サイト診断。サイト構成・効果的な○○○○の設置など、
細かく丁寧に診断・アドバイスしてもらえます。


特典その5;返金制度。この商材の最大のキモです!
内容に絶対的な自信があるからこそ、設けることが出来る
特典です!



さらにセールスページのボーナス特典もきっちり頂けます!!



そして、ここからはクレジットカード購入者限定!
      【hapaからの特典】

この商材の中に隠された、もうひとつの凄いノウハウをお教えします!

実はこれはほとんどの方が気付いていない部分です。

安田さんが実にさりげなく書かれている部分。。ここにビッグ
キーワードが隠されているのです!

これを知ることによって、一気に”攻め”のビジネスに転じる事が
出来るようになるほどのビッグキーワードです!!



その他、本商材に関しての疑問点などなど、私の方へご質問
頂いてもお答えいたします。




クレジットカードにて購入後、購入時にインフォカートより送られ
てくるメールの簡単なコピーを下記まで送付下さいね。


March 30, 2006

「即効!アドセンスブログ解析」

ずいぶんブログの更新も久しぶりになってしまいました。

その理由は、cjこと中嶋さんの商材「即効!adsense解析」を
購入し、その効果を検証するために内容を実践することに没頭
していたためです。

このブログとは別に、LivedoorPROの方にドメインを持ち、そこに
一気に200記事を投稿するという作業を行いました。

もちろん、中嶋さんの商材の内容を忠実に実践しながらです。

私自身はHP中心で今までアフィリを行ってきており、ブログに
関しての経験はまだ浅いほうです。が、約2ヶ月の期間でカスタ
マイズを含めかなりの技術と知識を習得しました。
ほぼ人並みの事は出来るようになったと思っています。

ブログも基本的にはHP作りの延長上にあるので、さほど苦労は
しませんでしたが、ブログのサイトを作ってみて一番感じたことは、
「圧倒的なSEO」です。
”ブログはSEOに有利”とは聞いていましたが、はっきりいって
驚きました!

コンテンツの充実したブログを作り、それなりの事をやると、
検索エンジンがあっというまに飛んできます。

HPサイトでは考えられないようなスピードです。

当然、自分の所有する上位サイトとリンクさせているというのも
ありますが、やはりブログのHTMLが、検索エンジンと愛称が
いいというのがあるのではと思います。

中島さんの「即効!adsenseブログ解析」は、ただでさえSEO的に
有利なブログを、さらにカスタマイズしパワーアップさせ、adsenseの
効果を最大限に引き上げるノウハウです。


で、実践した結果ですが、見事!!Yahooの月間アクセス10000
クラスのキーワードにおいて、3位に登場ということになり、adsenseへ
の効果は最大で
なんとクリック数20倍をマークしました!チゴイ!!
(アベレージでは5倍くらいかな)

ただ、クリック単価が激安・・なのがちとツライが、まあ効果検証という
ことでそれは良しとしています(^^;)

商材自体もカスタマイズされたHTMLソースもついて、超親切というか、
みんなが今まで一番ほしかった物がばっちり入っています。

ただ、ひとつ問題があります。

これは商材自体の問題ではなく、この商材を使う環境、
そう「Livedoorブログ」です。

記事数を増やせば増やすほど。。動きません・・重過ぎます(怒

おかげで凄く時間がかかりました。
はっきりいって物凄く効率悪いです。。

私のように温厚な(?)人はいいですが、短気な人はキレます。。
これではせっかくのすばらしい内容のノウハウの効果が生かし
きれません。

明らかに現在のlivedoorの経営状態が露呈しているとしか思えま
せんが、まあ仕方ないのかも。。

てなわけで、中嶋さん自身もこのあたりを危惧していたのかどうかは
知りませんが「即効!adsense解析」の購入者にはseesaaブログ用の
コードも追加配布されています。

いずれにせよ、この「即効!adsense解析」、ブログSEO&adsence
の効果最大化においては、絶大な威力を発揮します。

さすが”ライブドア大学の講師”、プライドが感じられる商材です。


 







March 16, 2006

情報商材、熟読してますか?

「インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト」が
物凄く売れたようです。

実はこの商材、私も買いました。

内容的には大変簡潔に、稼ぐための戦略がまとめられており
優良商材だと思います。

メルマガを使ったビジネスであり、当然ながらメルマガを発行
しないとお話になりませんが。。


私はこの商材から、稼ぐための具体的なノウハウはもとより、
”情報商材はこうやって作るんだ”ってことを学びました。
また、それと同時に、せっかく高いお金を出して買った商材は
きちんと熟読しないと・・っていうことです。

 

 

 


続きを読む

March 08, 2006

アクセス解析の必要性

無料アフィリ自動生成ツールを使って作成した
ブログですが、大量に作ってはみたものの、
肝心なことを忘れてました。。

「アクセス解析」を付けていませんでした。(涙

 

続きを読む

March 04, 2006

ネットセミナーに学べ!

12dailyPro.comが起訴されていたそうで。

12dailyProとは、海外系のオートサーフの事ですが、なんでも
一連の広告を閲覧するだけで、12日間で
投資額の44%の利益
が得られるという事で、世界中でかなりの方が会員になられて
いたようです。

 

続きを読む

February 28, 2006

ブログのSEO対策

アフリページ自動生成ツール」で、アフリページを大量生産中。

メルマガにも書いていますが、本来の目的はコンテンツ量と
リンク量の膨大なサイトを大量生成し、リンクポピュラティの高い
サイトを作り、本命のアフリサイトへ相互リンクをかけるためですが、
せっかく作ったので、アフリブログもちゃんとSEO対策をやって
おきましょう。

続きを読む

February 21, 2006

エンジニアの視点

かなり有効なキーワードを見つけてしまいました。

googleでみると、サイト10万以下、検索1500〜5000

上位10位のページランク4以下!

こりゃあ勝てるでしょう!!


おまけにこのカテゴリーは、キーワードが絶対使命!!的な
ユーザーが訪問する(ハズ)

よって、サイト内をとことん徘徊し、アドセンスクリックしまくって
google検索ウインドウをフル活用してくれる(ハズ)


エンジニアの視点から、ふと思いついたキーワードですが、
早速サイト構築中です(^^)

結果は随時報告します!!


February 20, 2006

情報商材の買い方

 

前回、情報商材を売るには、「特典」という武器が必要だ
との記事を書きましたが、
情報商材を買う側にとって、
この「特典」というのは本当にメリットになり得るのでしょうか?

続きを読む
test