こんにちは、広報うさこです。
東京はどんどん冷え込みが厳しくなってきますね。うっかり風邪ひいてしまって喉がつぶれてしまい、しゃべれない毎日です…(´・ω・`)
 
フロントウイングC91参加のお知らせです。
お品物一覧はこちらのページから!

今回はアイテム数がバリエーションに富んでいるので、どれを買おうか迷っちゃいますね…。
01
C91新作のグリザイアセット、ファントムトリガーのアクリルキーホルダーをはじめ、グリザイアヒロインが集合したとても華やかなセットになっております。
みんな大好き雄二も居ますね。
03
前回ご紹介したもふもふ毛布の方もお値段が決まりました。
こちらのお品物、気になっている方は早目のゲットをお勧めします!


そうそう、イベントページの下の方にある福袋、フロントウイングの過去グッズなどが沢山詰め込まれるとの事。
過去に頒布されたアレやこれやがぎゅぎゅっと…そして大当たりもあるらしいですよ!
一体何が入るのか楽しみですねー。
※福袋には18禁アイテムが封入される予定ですので、その旨予めご了承ください。


初の試みとして設営日にちょっとだけライブ中継をするとかしないとか…
回線の機嫌と会場の状況によりますが、会場からの熱気とワクワク感をお伝えできればと思います。

イベントページのURLもう一度貼りますね。
http://frontwing.jp/event.html
 
コミックマーケット91は12月29日から3日間開催!
ブースNo.3233でお待ちしています。