こんばんは、広報うさこです。

今回は、C91にて頒布される予定の福袋、詳しい解説をしようと思います。
何が入ってるの?というご質問に関しては、福袋なので詳しくはお答えできません…!すみません。
便利なグッズ、お部屋に彩りを添えるアイテム、生活に役立つアイテムは必ず入っています。 
(すごいふわっとした書き方だ…)

必ず入っている物以外で、袋によって違うものが入っているそうです。
当たりもありますよ !という情報をキャッチしました。
お値段的にかなりお得な福袋となっておりますので、お買い物リストに是非入れてくださいね。
数がちょっと少な目なので、ブースに早目にいらっしゃるのが良さそうです…! 

明日、いよいよ『果つることなき未来ヨリ』Vita版発売です!

S__47243271
年末年始の移動中や、お休みを利用してプレイするのにお勧めの大ボリュームADVです。
フロントウイング流ファンタジー、ご堪能ください。


昨日からファントムトリガーのOPが公開になったのですが、ご覧になっていただけたでしょうか?
新しく始まる物語がどうなるのか、ワクワクするOPになってます!
 

この動画公開してから、あれ、あのカット…もしかして??というお声もちらほら頂いておりますが、
真実が判明するのはもう少し先の事になりそうです('ω')
どうなんでしょうかね…あれはアレなんですかね…気になりますよね…
 
フロントウイングLINE@というのが先日からスタートしてます!
 QR登録もしくはID検索(@ngj8628g )でぽちっと友達登録が出来ます。
先日新機能を導入しまして、話しかけて頂くとあのキャラのセリフが返ってきたり、グリザイアキャラの名前をつぶやくと何かが起きる様になってます。
gtsFDBtEDd

グリザイアファン必携のコンプリートボックス、予約はお済ですか?
受注予約期間が1月4日に延長になりました。
豪華な内容はWebサイトをチェックしてくださいね。
http://frontwing.jp/product/gricomp/
 

ではでは~(*´▽`*)