スタッフからのお知らせ

コロナ・ブロッサムVol.3発売まであと3週間

皆様こんばんわー。
明日は立春、冬の終わりらしいのですが一向に暖かくなる気配はありませんね??!

新春福箱、抱き枕カバーセットとか出しましょうよ!と無理な提案を通販担当にお願いして製作したのですが、お陰様で好評だった様で何よりです。
沢山のお買い上げ有難うございました!今度またやれたらいいな~と思ってます。

さて今日のお知らせ。
コロナ・ブロッサムVol.3、大変お待たせしており申し訳ありませんでした。只今予約受付中です。
今回はソフト・専売タペストリー・アートブックをセットでお買い上げ頂いた方にとても素敵なイラストの収納BOXが付く事が決まりました(*´▽`*)
詳細はこちらをご覧ください。
ななかまい先生のアルネ&リリのHな寛ぎ姿がとても可愛らしいアイテムです。
 BOXキャンペーンPOP

ファントムトリガーも色々更新になりました。
キャラクター自己紹介ボイスというものが追加になりました。
今作は声優さんの豪華さも目立っておりますので、是非一度聞いてみて「ほうほうこんなキャラなのか」と知って頂くのが良いかと思います。
http://grisaia-pt.com/ 


以上、広報うさこでした。
恵方巻の起源はともかく、美味しいからこまけぇ事はいいんだよ!の精神で今年も恵方巻を無言で食べつくそうと思います。 
お腹が空きました。赤身のお肉が食べたいです。 

はつみらVita明日発売!

こんばんは、広報うさこです。

今回は、C91にて頒布される予定の福袋、詳しい解説をしようと思います。
何が入ってるの?というご質問に関しては、福袋なので詳しくはお答えできません…!すみません。
便利なグッズ、お部屋に彩りを添えるアイテム、生活に役立つアイテムは必ず入っています。 
(すごいふわっとした書き方だ…)

必ず入っている物以外で、袋によって違うものが入っているそうです。
当たりもありますよ !という情報をキャッチしました。
お値段的にかなりお得な福袋となっておりますので、お買い物リストに是非入れてくださいね。
数がちょっと少な目なので、ブースに早目にいらっしゃるのが良さそうです…! 

明日、いよいよ『果つることなき未来ヨリ』Vita版発売です!

S__47243271
年末年始の移動中や、お休みを利用してプレイするのにお勧めの大ボリュームADVです。
フロントウイング流ファンタジー、ご堪能ください。


昨日からファントムトリガーのOPが公開になったのですが、ご覧になっていただけたでしょうか?
新しく始まる物語がどうなるのか、ワクワクするOPになってます!
 

この動画公開してから、あれ、あのカット…もしかして??というお声もちらほら頂いておりますが、
真実が判明するのはもう少し先の事になりそうです('ω')
どうなんでしょうかね…あれはアレなんですかね…気になりますよね…
 
フロントウイングLINE@というのが先日からスタートしてます!
 QR登録もしくはID検索(@ngj8628g )でぽちっと友達登録が出来ます。
先日新機能を導入しまして、話しかけて頂くとあのキャラのセリフが返ってきたり、グリザイアキャラの名前をつぶやくと何かが起きる様になってます。
gtsFDBtEDd

グリザイアファン必携のコンプリートボックス、予約はお済ですか?
受注予約期間が1月4日に延長になりました。
豪華な内容はWebサイトをチェックしてくださいね。
http://frontwing.jp/product/gricomp/
 

ではでは~(*´▽`*) 

TG Goods Project 御原凛音抱き枕カバー!

こんばんわ~。広報うさこです。
突然ですが、フロントウイングLINE@はじめました。
QR登録もしくはID検索(@ngj8628g )でぽちっと友達登録よろしくお願いします!

gtsFDBtEDd

さてさて、今回はTG Goods Projectさんから現在受注予約受付中の、『御原凛音抱き枕カバー』サンプルを頂いたのでがっつり写真載せていきます!
どーんと画像大きめでお送りします。

まずは表面!
S__46612502

小悪魔っぽい凛音の表情が何とも可愛らしいです。
S__46612505


表面のフェチポイントは何といってもおヘソだと個人的に思っております!!!!
S__46612503
ご覧くださいこの横ヘソからのお腹ライン…。
絶妙な肉感を感じます…
空中幼彩先生とグラフィッカーさんの気合が垣間見えるゾーンです。


そして更にHなことになっちゃってる裏面です。
S__46612508

画像でプレビューを見た時は「とんでもないエロいやつだなコレ…」と思ったのですが、
完成品になるととんでもない所では無いエロさでした。

S__46612513
ベストビューポイント… ベストプレイス…
実物でこのアングルの良さをお伝えできないのが大変残念です。
中綿入ってない状態で撮影していたのですが、たぶん中身入ってたらふくらみがもっとエロい事になるんだろうな…と思った次第です。

S__46612519
顔に近づくと涙を浮かべた凛音の表情が…。
すべすべのほっぺを撫でてあげたくなります。

S__46612512
全国の足の裏フェチの皆さんにサービスショットを置いておきます。




と、まあ好き勝手におすすめポイントを書きつらねてみたのですが、やはり抱き枕の良さは買って愛でてナンボだと思いますし、買いたくなったらこちらで予約!
受注生産品ですので、後から欲しくなっても入手困難なアイテムです!!!
お買い求めはこちらのリンクから!(リンク先は18禁の情報が含まれます)



今回はスマホでパシャパシャ撮っていますが、どうしてももっと良い絵が撮りたい…と欲が出てきた今日この頃です。
グッズレビュー用にカメラ…買おうかな…(*'ω'*)

それではよい週末をお過ごしください! 

ファントムトリガー公式サイト更新です。

こんばんは、広報うさこです。

さて、本日のお知らせは、ファントムトリガー公式サイト更新!です。
http://grisaia-pt.com/

同日に発売されるタペストリーやアートブックの情報を掲載しております。
沢山の種類があるのでどれを買おうか迷ってしまいますよね。

追加のコミケグッズも現在発表の準備中ですので、もう少々お待ちくださいね。
どうやら新春恒例の何かがあるらしいとの噂をコミケ担当を締め上げて聞きましたよ!
こちらも来週辺りに続報をキャッチしたいと思ってます。

世間はイルミネーションがまぶしい季節ですね。
いや、どっちかというとリア充達が眩しすぎて目がつぶれてしまいそうです。末永く爆発してくだされ~。
ではでは~。 

フロントウイング冬コミ出ます!


皆さんこんばんは!
本日は、いよいよ近づいてきたコミックマーケットの情報をお届けします。

フロントウイングは ブースNo. 3233 
にて出展致します。
そして今回の冬コミ限定グッズをご紹介!

こちらです!

どん!!


S__46227461

会議室のテーブルを覆うほどのビッグサイズ…
これは、で…でかいぞ…!!!!!(胸のサイズ的な意味でも)

コロナ・ブロッサム リリ&ユニィもふもふ毛布 (価格未定)


のご紹介です!

S__46227460


この綺麗な印刷を是非生で見て頂きたい…!


S__46227459

寒い冬にぴったりの大判毛布、手触りの良いフランネル素材です。
大きさは1400mm×2000mmと、フロントウインググッズの中でも最大サイズを誇っております。

あまりにも触り心地が良すぎて無言でずっと触っていたら相当時間が経っていました。
毛布、もう一種類企画中ですので楽しみにしていてください。
他にもグッズを色々ご用意しています。次のお知らせをお待ちください。

コミケ以外のお知らせ。

gwave_jacket

2016年12月29日(木)発売GWAVE 2016 1st advance
こちらに、ISLANDオープニングテーマ『Traveler’s tale』が収録されております!
他にも、有名美少女ゲーム作品の主題歌がまとめて聞けちゃうナイスなCDですので、気になる方はチェック!
http://gwave.surpara.com/


main_33162_500x500

TG Goods Projectにて現在、空中幼彩描き下ろしの御原凛音抱き枕カバーが現在受注受付中です!
受付は12月12日までになりますので、お買い忘れの無い様、今のうちにオーダーボタンをぽちっと押しましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
http://ebten.jp/techgian/p/7015014042177/?age=18
 (リンク先は18禁の情報が含まれております、ご注意ください)


以上、本日のお知らせです!
最近デスクに加湿器を導入したうさこでした。
インフルエンザが流行ってきているらしいので、皆さんくれぐれも風邪には気を付けてくださいね。
 
ギャラリー
  • コロナ・ブロッサムVol.3発売まであと3週間
  • はつみらVita明日発売!
  • はつみらVita明日発売!
  • はつみらVita明日発売!
  • フロントウイング冬コミグッズ情報です。
  • フロントウイング冬コミグッズ情報です。
  • TG Goods Project 御原凛音抱き枕カバー!
  • TG Goods Project 御原凛音抱き枕カバー!
  • TG Goods Project 御原凛音抱き枕カバー!