OMiD's Weblog(仮)

結構どうでも良いブログ

カテゴリ: Minecraft スキン

先程の記事とは別に。
またみすちーのスキン作ってしまいました。

オリジナル服なので、誰なのか判らないかもしれませんが……
IMG_20121106_063638[1]←イメージ

無題1 無題5
実物↑

Mystia_orifuku←本体はこちら

自分用なので所々適当ですが、まあご勘弁を。

みすちーかわいいよみすちー。






タイトル通り東方の八雲紫のスキン作りました。
もうちょっと種類作ろうと思ったけど諦めた。
ujj
Yukari_short帽子あり

Yukari_NoCap_and_short帽子なし
↑スキン本体になります。
11/6 修正版に差し替え、帽子なしも追加しました。

特に細かい紹介は無いです。動画使用や加工はOKです。再配布はご遠慮ください。
前回のみすちースキン同様、setomu様のスキンで勉強させて頂いたので、結構似てます。

それとみすちースキン修正しましたので、画像を差し換えておきます。
動画使用と加工OK、再配布NGです。

ゆっかりんりんゆかりんりん。

Minecraft面白いですねぇ。何でも出来ますよアレ。
昨日から某サーバーにお邪魔して死にまくってます。しかし鉄が獲れん……!
ちなみにIDはFrostymapですので、もし会う事があったらよろしくお願いします。無いと思いますが(

さて本題です。東方のミスティア・ローレライのスキン作りました。
みすちーかわいいよみすちー!

mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!
名称未設定 1
char←こちらがスキン本体です 9/23修正版へ更新しました。
mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!mkm!

他人に迷惑が掛からない程度でしたら動画使用や加工はOKです。再配布は申し訳ありませんがNGです。(他人に迷惑がかかる加工ってどんなもんだよとか思いながら)

制作ではsetomu様のスキンを参考に作らせて頂きました。とは言っても足元にも及びませんが…
作ってみると楽しいですよ。ええ。絵を描くより完成が早いし。

そんなところです。みすちーかわいいよみすちー。

このページのトップヘ