2008年06月14日

がびん…

62c633fb.jpg墓石で出来たミッキー…縁起悪い(・ω・`)みきみきにされそうです。

今日は模試ですたぬ…疲れた(ノД`。)
しかも自己採点を見て自殺したくなりますた…。。
何だよぅ、この国語…一生懸命やったのに文系の文芸部とは思えないw
茅亜にピクミンして大学行きたくても無理ですわ…(ノ∀`。)ふふふ
まぁ、最後には愛が勝ちますから!(何 頑張ります。

風呂でも入ってこよかな…。。
小説が1日1ページも書けない…間に合わない(´Д`)


frozen_sky at 22:08コメント(0) 
ふつー日記 

2008年06月01日

ろくがつ

今日から6月ですよ。
ジューンブライドな季節ですw
茅亜たんにちゅーしてもらう夢を見てウハウハです(´Д`*)
もう拉致って教会に行きたいです(危
-----------------------
毎週土曜日or日曜日は妹の友達が来て、僕も一緒にWiiしたりしてます(笑
主にマリオカートですね。僕は自分のMiiを使うとき以外はワリオ使いです(`ω´)
ワルのほうは嫌いですが、ワリは結構好きですw
-----------------------
髪切りたいなー。今もあんまり長くないけど。
クセ子なので、ストパかけようか迷い中。。

frozen_sky at 12:18コメント(0) 
ふつー日記 

2008年05月25日

ふぅ…

此処に、いてもいい?
この場所に。
君の隣に。
僕は、存在してもいい?
それとも、要らない?
僕は必要ないモノかな?
でも、……いたい。

…スイマセン、あっちに逝きました(何

テスト結果が返ってきてしょんぼり。
やばい…赤点2個(´Д`。
克服しないと茅亜のピクミンになれないヨー。。

最近、生きるの嫌です。
自分が嫌です。中二病です(ぇ
「自分じゃない自分」を演じてみようか…でも、無理。
私、いてもいいのかな、って思う。

なんか暗いです…が、終わります。

frozen_sky at 00:03コメント(0) 
ふつー日記 

2008年05月12日

てすつ

今日からテストですよ(´ー`)
数兇鯤拔してたら今日は数気世辰拭4岼磴┐拭うわぁん(ノД`。);;

最近は暇つぶしにモバゲで花札やってます。
皆、僕からレートを奪っていく…けど面白いよ、うん(´ω`o)

またメイポしたくなってきたなぁ…。。
茅亜と一緒にやりたいです(・ω・`)僕はあの子専用の癒しっ子です☆彡 らーるーるー。(何

とりあえず暇つぶしにポケモンでもしたい。(勉強しろよ。

frozen_sky at 16:20コメント(0) 
ふつー日記 

2008年05月02日

金色週間

6日が模試だから3日間しかない件について。
そのうち2日間はフツーに土日だというゴールデンと呼びたくない3連休。
でも本当は模試は5日と6日の2日間なんだよね。うちの学校は6日だけだから、まだマシかも。

ベリーベリー忙しいです。
富士見の賞の小説も書きたいのに文芸部の小説の〆切りもあります。死にそうです。。
@ゴールデンと呼びたくない3連休なのに『ホームワーク オブ ゴールデンウィークスペシャル』があります。なんだよぅ。絶対ムリだよぅ。。

ベリーベリー思春期が今頃きた感じです。(何


>朝葱s (コメ返信
お久しぶりです(´ω`o)
富士見に出すんですよー。夏休みの終わりが〆切りです。どうする受験生。…ええ、もちろん夢に生きますとも(ぇ
もし何か変な手違いがあって私の小説が本になったらヨロシクです(´Д`o)

frozen_sky at 18:40コメント(0) 
ふつー日記