横浜風俗 体験ブログ

横浜周辺の風俗店、主に嬢の評価について気ままに書いています。

横浜の風俗、特に風俗嬢の個人的な感想などを書いてます

【風俗体験】 デコポン る○な

毎度気が付いたら、前回の更新から半年が過ぎていましたね。。。
社畜生活ですっかり風俗も 月に一回行くか行かないかのペースですが、まだまだ更新しますよー!

ということで久しぶりにこのデコポンのHPで気になる嬢を発見したので、突撃してきました。

小柄で可愛い雰囲気の、写真では私の好みドストライクのる○なちゃん。
予約してからお店に行き、間もなくご対面です。
うん、風俗嬢としては可愛い方ですかね。
ただし表現するなら、ブサカワイイという表現になりそうです。 

いつも通りの目の前のビジネスホテルというかレンタルルームに入り、お喋りしながらシャワーへ。
会話は弾むでもなく沈黙でもなく、いたってふつーにw
肌は白くて綺麗ですね
体型は若干むっちりですかね~。

そうこうしながらベッドへ行きいざプレイ開始!
まずはこちらが責めると、まずまずの反応。
交代して責めてもうと、いきなりの愚息をぺろぺろと
というか、それしか責め手がありませんでした(苦笑)
まぁおふぇらは気持ち良かったですけどね、テクはありませんね。

最後はこちらのリクエストで、素股で放出 

ん~、なんというか、メイド喫茶にもいそうな雰囲気な嬢なので、こういう容姿が好きな人には好いでしょうね。
私的には、ルックスと会話とテクの総合力を求めてしまうので、厳しめの評価になってしまいます。

他の店にも2~3人気になる嬢がいるので、次回更新は年内には多分w

総合評価 : 55点
 

【風俗体験】 秘書におまかせ 癒 平山○き

世の中はGWですね~、って、私もそうなんですけど、微妙に休日出勤もあったりで普段より少し休みが多いくらいしか感じません(笑)

それはさておき、今月もブログを更新です

今回は以前よりHPや写メ日記で気になっていた、秘書におまかせ癒の平山○き秘書に突撃してきました!

ロリ系アイドル系ややむちむち系巨乳系ということで、体型以外は私の好みかと期待に妄想とアソコを膨らませながら予約し、お店に到着です。このお店も久しぶりだなぁ。
日本一真面目なファッションヘルス店と名乗るだけあり(?)、電話やお店での対応も丁寧で、待合室で待っている間に飲み物やおしぼりを出してくれたり、トイレから出てからも新しいおしぼりを出してくれて、他のお店とは対応が違いますね!

そして間もなく本人とご対面!
うん、まぁ、予想よりもポチャだったけど許容範囲か。
そしてお顔は、まあまあ可愛いけど少し田舎っぽいというか、何故か金魚と歌手のaikoを思い出しました
そして背中に錨のような良く分からないお絵かきが。
そして確かにパイ○ンでしたね、私には興味ありませんが。。

ともあれトークしてみると、言葉遣いは丁寧で愛嬌もあり明るくて、結構楽しく話せました。
プレイに入りまずは責めてもらうと、あまりテクのバリエーションはないですが、手コキがやたらと気持ち良かった
こちらが責めると若いだけあって、反応はなかなか良さげです。
最後は巨乳を堪能しながらフィニッシュ

なんだろう、とても良い子なんですが、お気ににはならないかなぁ。 
最近外れは引かないですけど、当たりにも当たらないなぁ。 

総合評価 : 75点 

【風俗体験】 天真爛漫 立花や○い

ということで、今まで更新をさぼっていた分を取り戻すべく、というほどではありませんが、早くも今月2件目のレポです!(今年、としても2件目ですけどね 笑)

平日にふと時間ができたので、制服好きな私としてはまだまだ未開拓のこの天真爛漫のHPを眺めていると、可愛げな子がいるじゃないですか~。
写メ日記も見て、この子にしようと心に決めつつお店に入ると、半端なホスト風(失礼!)の店員さんが2名いて、予約なく写真を見せて欲しいというと、気になっている子ではなく他の子をぐいぐい勧められましたが、 あまり好みの子は居ませんでした(苦笑)。
なので当初から気になっていた、立花や○いちゃんを聞いてみると、15分程度で入れるとのこと。もちろん即決です!

そして20分ほどたってからご対面。
・・・まぁ写メはさすがに盛りますよね(笑) 
でも風俗嬢にしては可愛い部類で、乃木坂に居そうな感じです

話してみると、自分からはあまり話しかけてこない感じですが、こちらが話を向けると結構楽しそうに話してくれて、少し人見知りなんですかね。
この子も最近の若い子と同様、生意気ではなくフレンドリーな話し方で、それなりに会話は盛り上がりました。

しかし部屋が学園とは一切関係なく、鏡張りの手枷のある部屋だったので、制服が違和感ありまくりでした(笑)。

そしてシャワータイムで脱いでみると、肌は普通に綺麗で体型はスレンダーだけど胸はまな板ではなく 、という要は私好みの体型でした

プレイに入ってまずはこちらが責めると、あまりというかほとんど声は出しませんが、それなりに感じてくれているようでアソコは濡れ濡れに
交代して責めてもらうと、やはり若いのでテクはないですが、おふぇらはかなり気持ちい良かった!
最後は正常位素股で果てました

なんだろう、お気ににまでは届かないけど、それなりに楽しめる良嬢でした♪

総合評価 : 80点 

【風俗体験】 恋愛白書in横浜 み○い

・・・明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いやはや、気付いたら半年以上も更新せず、いつの間にか年が明けていました。
怒涛の日々を過ごしていたもので、もしも気にして読んで下さっている方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。
一応生きてます(笑)

風俗はというと、最近は月に一度行くか行かないかでペースがだいぶ落ちていますが、マイペースにまた更新していこうと思います。

ということで、新規開拓でじつはこの恋愛白書はいつもスルーしていたのですが、HPを見ていると数人気になる子がいたので、突撃してみました。 

そして気になっていた一人のみ○いちゃんにうまく入ることができ、期待と妄想で既にあそこは膨らみかけw、突撃です。

うん、お顔は風俗嬢の中では可愛い方ですね♪若干たらこ唇ですが。
体型は小柄で、色白で、スレンダーまではいきませんが普通の体型です。
胸は明らかにプロフィール詐欺ってますw

話してみると、生意気なため口ではなく最近の若い子らしく良い意味でフレンドリーで、 気さくです。
それなりにいちゃいちゃしながらシャワーを浴び、プレイに入りまずはこちらが責めると、若いだけあって感度は良好です。

攻守交代して責めてもらうと、テクは普通というかあまりないかなぁ。
最後は素股で果てました

総じて不満はなく良嬢と言えるでしょう。私にはお気にとなるには何かが足りなかったですけどね~。

総合評価 : 75点 

【風俗体験】 ハマヘル同好会 椎名ひ○み

9月に入った途端に台風と涼しさがやってきて、食欲と性欲の秋ですね~w

ということで、お店のコンセプトは私の好みずばりなのに、今までお気にができた例がほぼないこのハマヘル同好会ですが、今回はこの椎名ひ○みちゃんに突撃してきました。

予約戦争に勝ち抜き、お店に行くとほぼ定刻通りのご案内。
カーテンを開けていざご対面!

うん、可愛いですね♪
お顔は元SKEの松井玲奈ちゃんに似ているかなぁ(異論は多々あると思われますがw)。
完全に好みとは言えませんが、十二分に可愛いです

トークをしながら着替えてシャワールームへ行き、いつものように女の子は制服の上からエプロンで、こちらは裸で洗われる羞恥ぷれいw

着替えをテキパキ畳んだり、会話も物おじせずかと言ってため口で生意気なわけでもなく、話しやすいですね。

部屋に戻って制服を脱がせると、出るところは出てくびれるところはくびれ、肌もきれいでスタイルも良いですね!
少し下半身はむっちりしていますが。

プレイに入りまずはこちらが責めると、さすがに若いだけあり感度は良好であそこも濡れ濡れに
交代して責めてもらうと、やはり若いだけあってあまり責めのパターンが無く、乳首をちょろちょろ舐めた後におふぇらという淡泊な感じです。
ただし、このおふぇらがとても気持ち良い!!
最後はそのままお口に気持ち良く出しました

ん~、何でしょう、とても若くて可愛くてスタイルもそこそこ良くて性格も良いのですが、既に対応は玄人というか、事務的なわけではないのですがやたらと慣れている感じで、素人感が全然ないのが寂しいですね。
恥じらいが全くなく、仕事として割り切ってやっている感が。。
このお店のコンセプトからすると、素人同然の若い子を期待するのですが。。

他にもよさそうな子がいるので、また今度チャレンジしてみたいと思います。

総合評価 : 80点


 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

アダルトブログランキングへ
ブログトピックス
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ