2006年11月19日

(´ω`)ウーン

(´ω`)ノチーッス

最近急に寒くなって(((´ω`)))なもぎゃーです。こんばんわっ

最近のネトゲー事情はというと・・
CABAL→(´ω`)秋田県
アスガルド→(´ω`)まぁまぁ?
アラド戦記→(゚ω゚ )こ・・これは・・・・(´ω`)だめぽ
RO→なんか・・今更?って感じ(´ω`)

てな感じです(´ω`)・・
ROは一応課金してしまったので、ちょくちょく入ると思うけど
課金切れたらほんと最後かもしれない(´ω`)
その前に貸したものとか返してもらっておくかな(゚ω゚ )

最近はCMでもたまーに見るテイルズウィーバーなるゲームしてます(゚ω゚ )b
まぁ・・アスガルドと一緒の寝糞ンだから不安で仕方ない

ROでよく見る名前のBOTがうじゃうじゃいます(´ω`)
しかもROと違ってタゲ他いってるのにお構いなしに殴る殴る(゚ω゚ )
困ったもんだ(´ω`)

当初はヒーラーっぽいのやろうと思ってたんだけど・・・
PT内での扱いが酷くて・・・半ソロ仕様に変更(´ω`)・・・
無料ゲームってことで痛い人が多いきがする・・
でも、まぁそこそこ楽しいのでもうちょいやってみるかなっ!!

(゚ω゚ )ノコンナトコロ

frt_mogya at 01:27│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by おしょ〜   2006年11月19日 03:29
FEには手を出さないのか?

CABALはかなり秋田県だよな
2. Posted by もぎゃー   2006年11月19日 12:26
FEってなんだ(゚д゚ )
3. Posted by おしょ〜   2006年11月19日 13:18
ファンタジーアースゼロ
もうすぐオープンβちゃうかな

対人向けやな
4. Posted by 某マゾ   2006年11月22日 17:28
G名の影響か、狩りしてたら
やたらと中華にPv挑まれるまぞべるです
あとそろそろもぎゃーに牙を
向く頃合だと思いますので
今度会ったらライダーキック
します




…まだ50代ですが orz
5. Posted by おしょ〜   2006年11月23日 05:14
中華はPkしまくりでどうやら俺は中華ブラックリストのようです

どう見てもPKCHでは俺を見つけると徒党を組んできます

お陰で通常狩場はいつも地獄です('A`)
6. Posted by ドラッグスポア   2006年11月23日 11:28
(゚д゚ )=3
7. Posted by もぎゃ   2006年11月24日 00:05
(゚ω゚ )
8. Posted by りの   2006年11月24日 17:42
アスガルド一瞬だけしたことアル(∩ω∩)

FEをやろうとは思ってるんだけどβでやってた友人と一緒にやろう〜ってなってたけどその話が立ち消えになっちゃったからどしよかな〜とか思ってた(∩ω∩)
なんか戦争しかすることねぇ〜って聞いたε-(o´ω`o)フッ
9. Posted by もぎゃ   2006年11月24日 20:23
FEはオープンきたらやってみようとは思うけど・・絶対PC動かない予感だなぁ・・
まぁやりそう(゚ω゚ )

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔